夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
がんばれ!甲斐雅人!
フェニックスリーグ、
そして、秋季キャンプへと、
宮崎の鯉ファンとしては、一番心躍る季節です。


それでも、今年は、57が来ない。
球場で会えない。
グラウンドを見渡しても、あの笑顔がいない。
この寂しさは、何にも変えられない。


しかーーーーし!!

悲しがって、寂しがってばかりいられません!


本人、甲斐雅人選手は、

現在、トライアウトに向けて、練習に励んでいるようです!!


その現在の様子や甲斐選手のセールスポイントは、

ガビーさんが詳しく書かれています

「いつか輝く原石」甲斐君、トライアウトへ



こちらを、ぜひご覧下さい!!


甲斐くんは、まだまだ輝ける人材です!

前に戦力外が発表された時にも書きましたが、
今年の甲斐くんはキャンプから全開でした!!
打撃練習では、マスコットバットで
持ち前の低いライナーの球を飛ばしまくり、
足の傷も癒えて、守備練習も万全にこなしてました。

だから、余計に
とにかくこのまま野球からはなれるのはもったいなすぎる!
という思いが強いです。


オイラは、ここから応援することしか出来ないですが、
より多くの方にも、
甲斐君をまだまだ応援して頂けたらと思って記事にしました。

もし、万が一、他球団の関係者さんがこの記事を目にされたら、
上のリンクをご覧になって下さい!!
よろしくお願いします!



頑張れ!甲斐雅人!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
いつか輝く原石を求めて
自分もこの番組は強烈に記憶してます。

あの村上スカウトの目に適った選手だから間違いない!と素人ながらに思ったものです。

それから影ながら甲斐選手を応援しておりましたが・・・
とうとう残念な通告を受けてしましたね。

まだ若いですし野球をやりたいという気持ちを精一杯表現して、新たな野球人生を成功させてほしいと願うばかりです。

がんばれ!甲斐選手!!

2008/10/23(木) 13:46:48 | URL | 長七郎 #XG6qW7Ww[ 編集]
僕のブログ記事をご紹介いただきありがとうございます。昨日よりものすごい数のアクセスをいただき、夏鯉さんのブログの人気とパワーに驚嘆しています。

少しでも多くの方が甲斐君を応援してくれ、また、球界関係の方々の目に留まるよう、祈るばかりです。
2008/10/24(金) 22:31:46 | URL | ガビー #-[ 編集]
>長七郎さん
コメントありがとうございます。

こうして、一人でも多くの方が応援して下さるのは、心強いです。

長七郎さんも、もしよろしければ、甲斐君の魅力をアピールして、後押しをしたいただけると、嬉しいです。

2008/10/27(月) 11:24:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ガビーさん
少しでも、力になれていたらいいのですが!!

ここで終わらせるのは、もったいない。その一心ですね!!

頑張れぇ!
2008/10/27(月) 11:27:21 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1141-b897b5db

この記事へのトラックバック
甲斐雅人選手は結局、戦力外の判断でした。10月に入ってもすぐには通告されず、一方で宮崎の教育リーグへの不参加が判明し、僕はもう正気でい...
2008/10/23(木) 20:18:14 | 成田発 It\'s My Style.
何かの検索でたまたまここがひっかかったプロ野球トライアウト関係者がおられましたら、ぜひともお目を通していただきたいのですが ...
2008/10/26(日) 01:13:07 | ALL YOU NEED IS ”CARP”
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
