夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
青木君おめでとう
今、宮崎に住んでいることもあり、
宮崎出身の選手の動向は気になるし、
カープと対戦が無い時は、応援してしまう。


きょうはヤクルトの青木選手

セリーグ新記録のシーズン193安打目を放った。


99年の横浜ローズ以来、6年ぶりの更新ですか。

おめでとう。

去年、嶋が後半失速して届かなかったところに見事に届きましたね。
200本までは後5試合で7本かぁ。
微妙ですなぁ。

でも、頑張れ!!


あすは我らがカープとの最終戦ですね。
ヒット打たせてあげるから、ホームには帰ってこないでね(笑)



・・・と書いていてもやはり最後はカープのこと。


新井君、君はあと2試合で2本


ホームランを打つのだ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
TB ありがとうございました!
青木選手まだ2年目なのにすごいですね!
今後も期待です♪
明日はちょっと無理して神宮に行ってみたいと思っています。
私が観戦に行った日は結構カープ勝つんですよ(笑)
今年は甲子園で東出君の貴重なHRも目撃しましたし。
今度は新井さんのHR、生で見たいです!
2005/10/07(金) 00:05:35 | URL | りくらむ #mQop/nM.[ 編集]
>りくらむさん
こちらこそ、ありがとうございます。

では、きょうは新井のHRで勝たせていたらいでいいんでしょうか(笑)
青木選手は、これから楽しみな選手ですね。青木選手の公式ブログの更新も楽しみですね。
2005/10/07(金) 09:07:42 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きます。
スワは今日負けてしまいましたが青木は2安打でしたね。

2005/10/07(金) 22:20:20 | URL | yumi #pwutJTUc[ 編集]
うわぁぁぁ!
こりゃジンクスになりますわ(笑)
→私が行くとカープが勝つ
残念ながら新井さんのHRは見れませんでしたが。
神宮最後の野村選手を特集しましたので、お時間がありましたら見にいらしてください!
ホーム球場での引退試合。スタンドは真っ赤に染まるんでしょうね。
2005/10/08(土) 01:28:07 | URL | りくらむ #mQop/nM.[ 編集]
>りくらむさん
ありがとうございます。これからも、ジンクスよろしくお願いします(笑)
野村さんの写真ありがとうございます!またまた、ちょっとウルッっときてしまいました。
2005/10/08(土) 23:24:26 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
はじめまして
TBありがとうございました!
青木選手はすごいですよねぇ。200本まであと少し!
最近、知り合いが新幹線を駅で待っていたところ、カープの選手達がいたそうです。
前田選手に話しかけたらサインをもらったらしく、ものすごく喜んでいましたよ♪カープの選手はみんなかっこよかったーって言ってました!!!
また遊びにきまーす!
2005/10/10(月) 15:15:23 | URL | おすぎ #-[ 編集]
>おすぎさん
こちらこそ、ありがとうございます。
青木選手200本達成しましたね。
すごくうれしいです!!
来年からはお手柔らかに願いたいですが、、、(笑)

前田さんにサインがもらえたなんて、そのご友人はラッキーですね。うらやましい!!

また、よろしくお願いします。
2005/10/12(水) 00:09:41 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/154-addb8578

この記事へのトラックバック
昨日古田敦也選手が1000打点を記録したのに続き、今日は青木くんがセ新記録の193安打を記録しました!ヤクルトのベテランと若手を代表する二人。来年
2005/10/06(木) 23:55:08 | 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
ここ二試合安打がなく記録に脚踏みしていたヤクルト青木くんが 第一打席にてついに新記録となる今季193安打を達成。 1回、カウント1-1から真ん中低めへ入って来たスライダーを引きつけてバットを振った。 打球は三塁手・沢井が頭上に伸ばしたグラブを越え、左前で弾んだ
2005/10/07(金) 01:51:48 | ヤクルトスワローズ応援ファンブログ
193安打ー!新記録ー!昨日今日とおめでたいですねー。マツオカも勝ったし!6回を被安打3で無失点。お立ち台がぴちぴちでした。アオキ&マツオカ、おめっとー!やほー!
2005/10/07(金) 22:24:56 | 微睡日記~もう何がなんだか~
2005/10/6 試合結果 ◇開始18時21分 ◇神宮       1 2 3
2005/10/08(土) 02:02:45 | 徒然なるままに
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
