夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
こがねいろ
img_310558_5952909_0s.jpg
img_310558_5952909_1s.jpg
img_310558_5952909_2s.jpg
img_310558_5952909_3s.jpg

梅雨とは名ばかりの日々が続く宮崎。
昼間は連日の34度超え。
きょうの日没前、熱風が吹く中で雲が黄金色に染まった。

(撮影は6月29日午後7時すぎ)
web拍手 by FC2
新井残念><
新井選手、7試合連続ホームランがかかった試合でしたが、
残念ながらきょうは4打席凡退。
試合も阪神に逆転負け。
きょうも広島OBが活躍してくれました><

あ~~、なにかいいことないかなぁ。。。
きょうは責められないな、継投も代打策も。タイミングも。
唯一注文をつけるなら、デイビーを代えたところかな。
でも、限界っぽくはあったけど。見てないからなんともいえない。
いずれにしても、力がないということでしょう。
ベイルまで打たれちゃったら、もうどうしようもない。ため息しか出ない。

あ~~。借金13。
あ~~。良かったのはナッツが早く寝て、
オカンが安浦刑事の最終回をゆっくり見れて機嫌がいいことくらいかぁ。。。
安浦さんさらば。18年間おつかれさまでした。
カープとは関係ないか。。。。

新球場問題は、やはり経済界が現在地でとダダをこねてるみたいですね。

広島ファンなら一度はみんな行ったことのあるC.C.Pに出ていました。
上のページから破滅のシナリオ広島編(田辺一球)というブログにリンクしています。
とても気になる問題が取り上げられています。
このままでは、ほんとにマズイです。
頑張れカープ!!
web拍手 by FC2
中継ぎは由宇に帰れ!
情けない、何度同じことを繰り返すのか!
何度ファン裏切れば気がすむのか!!
中継ぎ陣は、全員由宇に返って出直せ!
1軍におっても意味がない。見たくも無い!出てくるな!
あーーーー、腹が立つ><
中でも、一番いかんのは 6 回 表  投手[永川 ]
鳥谷   空振り三振 1アウト ランナーなし
シーツ  右中間2ベースヒット 1アウト 2塁
金本   四球 1アウト 1塁2塁
今岡   ライト前ヒット 1アウト 満塁
桧山   四球押し出し 1アウト 満塁
矢野   レフト前タイムリーヒット 1アウト 満塁
四球で点をやる、ストライクが取れないピッチャーを出さないでください。
後を任せられないのでは、先発投手にも重圧となって悪循環になる。

新井は4点差に広げられた後の7回裏に
6試合連続ホームランをやってのけた。
これで2点差に詰まった後、1アウト満塁で、松本のところに代打浅井。
勝負に出たのは分かる。でも、松本は打撃をかって使っているんじゃないの?
こんな使い方をしてたら、選手もやる気出無いでしょ。しかも松本はきょうも打ってるし。
浅井は三振。代打の神様も今は昔。続く、緒方もレフトフライに倒れて、この回0点。
ここで点が取れなかったため、広島に一気に流れも来ず、後は、阪神のお祭り騒ぎ。

それから、途中で試合を捨てるな!!ファンをバカにしてるのか!!
天野をどこまで投げさせるんや!!
監督は、すぐに辞表を書いてください。

以上

すこし大人気ない文章になってしまいました。乱文失礼いたしました。
web拍手 by FC2
連勝&連続弾
カープは、きょうも中日に力勝ちした。
内容は情けない部分もあるが、勝ったからよしとしよう。

初先発ロマノは、自分で四球やらボークやらでピンチを広げては何とかしのぐという
不思議なピッチングで先発としては合格の6回2失点。先発としては初勝利。

打っては新井が5試合連続アーチ。
嶋、松本奉のタイムリー、緒方の3ランと4回までに8点を奪って試合を決定付けた。

これで2カード連続の勝ち越し。
借金地獄だけど、少しずつ返していきましょう!!
きのうも書いたけど、バッターは梅雨明け間近です。
ここで投手陣が頑張れば、ググっとカープに流れがきそうです。
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
