夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
天谷ン自主トレレポ
本日、昼休みに
ちょっっっっっっっっっっっっっとだけ、生き目の杜に行ってきました。


青空のもとで、野球をする選手を見ると、
もうウズウズウズズ。


あと一週間です。

[天谷ン自主トレレポ]の続きを読む

web拍手 by FC2
キャンプメンバー決定
キャンプインまであと11日。
宮崎、沖縄入りまであと10日。

きょう、キャンプメンバーが発表されました。


大社ドラフト組と新外国人、移籍組が
そろって沖縄メンバー、
上村が予想通り沖縄組に食い込んで、
鈴木君も沖縄スタートになったのに対して、


前田、中東、森笠、天谷、高明は日南スタート。
河内は何をしとるんかねぇ。


天谷ンは、20日に
ムネリンと自主トレ中の生き目の杜に見に行った時に
声をかけたら、

「調子いいっすよ」

って、明るく言ってたんすけどね。

肩がまだ本調子じゃないのかな??



web拍手 by FC2
宮崎自主トレ
キャンプインが待ち遠しいこの時期、
各地で選手が自主トレインしてますが、、、


残念ながらキャンプ地宮崎・日南には
毎年自主トレに来るカープ選手はほとんどいない。
そんな中、去年は
天谷んがソフトバンク川崎との合同自主トレに参加して、
宮崎に来てくれました。

んで、今年はどうなんかいな??
と思ってたら、、、、
web拍手 by FC2
ウェルカム赤松
今さらですが、 新年一発目の更新なので、、、



あけまして、

おめでとうございます。




今年もよろしくお願いいたします。



南国より、愛をこめて♪



てことで、年をまたいでのこのオフ最後のお楽しみ、
Aの人的保証選手。

いよいよ今日発表されるということで、
一日中そわそわしていたわけですが、、、

よく出る午後3時に発表がなく、

午後5時もなく、

7時になって、もう今日の発表はないのかな??
って思ってたら、


7時過ぎて、ようやく発表されました。




その名は、赤松真人
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
