夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
かんぱい
今シーズン4度目の完封負けで完敗。


2008年5月8日 セ・リーグ ナゴヤD
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 4 0 0 0 0 2 1 0 x 7
投 手
広島 宮崎 —広池 —梅津
中日 川上 —長峰
   
【勝】 川上 2勝 1敗 0S
【負】 宮崎 0勝 3敗 0S
広島
31 0 5 0 9 0 0 0 1 .262

打率
中日 35 7 12 7 2 4 0 1 0 .257

▽本塁打 李炳圭5号(2)(広池)=6回▽盗塁 井端(1)▽残塁 広4中8▽併殺 広1(東出—梵—栗原)李炳圭=7回、中1(荒木—中村紀)森笠=8回▽捕逸 石原=8回 ▽審判(球)谷、有隅、木内、西本 ▽試合時間 2時間51分


試合内容の前に、、、
上村は何のために上げられてたんでしょうかぁ??
まぁ、マーティーの迷采配は
シーズン前から続いていることで今更驚きませんが。。。
上でマスクかぶって出るの見たかった。


きのうは映像を見れなかったので、簡単に。

宮崎2回以降は抑えたみたいなので、立ち上がりがもったいなかった。
次回に期待。

赤松を外して、前田が5番に入り、天谷ん1番復帰でしたが、
天谷ん無安打、三振3。
天谷んはセーフティーを試みて何とかしようとしたみたいだけど、
まだ成功率低いねぇ。三振も多い。
まだまだ課題多し。


てことで、完敗。



9連戦のまっただ中、しかもロードに出た最初の3連戦で
引き分けからの連敗。
さぞかし、きょうの移動はしんどいでしょうね。


ここはいっちょ、シーズン中ですが、

マーティーお得意の焼き肉パーティーでもして、
もう一度、全員で決起集会でもして、

気分転換でもしてください!!



完敗したけど、乾杯275で気分転換。<ダジャレですダジャレ。

お~~~サブ12



いや、冗談じゃなくて
ホントそれくらい息抜きしていいと思いますよ。
何かが変わるかもしれんし。
ノミニュケーションは大事です。


てことで、オイラは、今夜は気分転換させていただきます。

乾杯!!306307
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1001-fba15d9d

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
