夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
がんばれベテラン!
がんばれおじさん!!
建さんが2試合連続の大量失点でKOされ、連敗。


2008年6月7日 交流戦 広島 終了 打席別結果
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 0 2 2 3 1 0 3 0 0 11
広島 0 1 1 0 0 0 0 0 1 3
投 手
オリックス 中山 ―小松 ―川越
広島 高橋 ―上野 ―マルテ ―梅津
   
【勝】 中山 2勝 2敗 0S
【負】 高橋 6勝 4敗 0S
オリックス 39 11 13 11 7 1 0 1 2 .250

打率
広島 34 3 9 3 5 2 0 0 1 .263

▽本塁打 ローズ15号(1)(高橋)=2回、ローズ16号(1)(上野)=5回、浜中6号(1)(高橋)=2回、小窪1号(1)(中山)=2回、カブレラ10号(2)(高橋)=3回


きょうは細かい中身は考えないことにします。
廣瀬がスタメンで出たことだけが良かった。
小窪も、初ホームランおめでとう。
1番小窪ってのも試してみてほしいなぁ。
天谷ンを下位打線で再調整させて見て。



昼のカープが終わった後、
しばらくして、男子バレーを見てました。
16年ぶりのオリンピック出場、おめでとう!!
熱い涙を見ました。
オイラも、熱くこみあげてきました。

次は、カープの熱い涙が見たい。
そして、一緒に泣きたい。

まずは11年ぶりのAクラスに入ろう!
今、狙える位置にいる。

ここが踏ん張りどころ。

前のカードで2連勝したオリックスにやり返された。
あすから、2連敗させられたソフトバンクにやり返す番だ。



男子バレーは、ベテラン荻野が引っ張ってました。
でも、きのうからの連戦だし、年齢も重ねてるし、
途中で明らかに疲れてきてそうだったので、
越川(なんとなく天谷ンに似てる)に一時的に戻して、
荻野を休ませてやって欲しいなぁ、なんて思ってたら、
最後に五輪を決めたのは、荻野でした。
おじさん、がんばってくれました。


建さん、もう一度、がんばって!
次の登板で球のキレを取り戻すのを楽しみにして待ってます。


黒田さん、メジャー初完封おめでとうございます。
あなたがいればとか、早く帰ってきてとか。。。。やはり思っちゃいますが、
思っても切ないだけなので、
せめて、今踏ん張れない投手陣に、
あなたなら、どんな言葉をかけるのか、教えてほしい。


オイラは、これしか言えないから。
がんばれ!投手陣!


てことで、明日は勝て!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
越川⇒天谷ンより

松本⇒浅井さんの方が似てるとオモイマース(笑)

男子バレーおめでとうですね、なんとなくカープと通じるところがあるような気がします
2008/06/08(日) 00:59:22 | URL | zoff #-[ 編集]
>zoff さん
松本⇒浅井さん(笑

そう、オイラもなんとなく通じるところを感じたんす。
今年リーグ優勝すれば17年ぶり・・・・
2008/06/09(月) 22:24:29 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1030-60500217

この記事へのトラックバック
◆T3-2H◆ 2回に松田,長谷川,的山の3連打で先制した南海は更に、一死満塁となった所で川崎が犠飛を打ち上げ、1点を追加。2点を追う阪神はその裏、一死一、三塁から矢野のタイムリーで1点差とし、なおも一、二塁のチャンスでバルディリスがセカンドゴロに倒れ...
2008/06/08(日) 10:23:55 | ANQ Ritzberry Fields
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
