夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
投壊3連敗
3試合連続で、先発投手が試合を作れず、連敗。


2008年6月8日 交流戦 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 3 0 0 5 0 0 0 0 8
広島 0 0 1 2 0 0 0 0 1 4
投 手
ソフトバンク 新垣 —三瀬 —柳瀬 —ニコースキー —久米
広島 長谷川4.2 —梅津0.1 —青木高2 —横山1 —上野1
   
【勝】 三瀬 1勝 0敗 0S
【負】 長谷川 2勝 5敗 0S



期待していた、本拠地での連敗はこたえます。
きのうは出かけていたので、
帰ってから試合を録画でみる気にはなれませんでした。

長谷川は、3失点した後の3回に
相手中軸を3人で抑えて立ち直ったかと思ったのに、
5回は先頭打者に四球を与えてからの大崩れ。
もったいない。



いいこと探すと・・・・

東出の打率が3割5分を超えてる405
ペローんが2イニング6者凡退2奪三振。



ここは、いっちょ、焼き肉パーティーでもして
気分とチームの立て直しを!!
きょうは大竹か??ルイスか??


大竹が止められれば、彼自身が立ち直れそうなんだけど。


ロードに出る前に、とにかく、止めてくれ。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1031-854de277

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
