夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
試合の無い夜は
今夜は、月曜日だから、いつも通り野球がないんだけど・・・・

今週は、雨の影響がなければ、
木曜日と、金曜日も休み。


そして、来週は!

月曜日から4日間も休み。






つまらなすぎる。





来週の夜はどうやって乗り切ろうか・・・・・



BTで分析を楽しむか・・・・・


カープの優勝をひたすら妄想するか・・・・・



など色々考えてたら、
面白いのをマイミクさんが教えてくれた♪

その名も、


広島東洋カープ解析機



さっそくやってみました。



夏鯉の74%は石原 慶幸で出来ています
夏鯉の11%は山本 芳彦で出来ています
夏鯉の8%は吉田 圭で出来ています
夏鯉の6%はジェフ・リブジーで出来ています
夏鯉の1%は前田 智徳で出来ています


おお、石原、最近がんばっとるの~~~。


本名も入れてやってみる。



(本名)の67%は岡上 和巧で出来ています
(本名)の12%は仁部 智で出来ています
(本名)の8%は運で出来ています
(本名)の8%は野村 謙二郎で出来ています
(本名)の5%は金城 宰之左で出来ています



げ、現役選手は、スズノスケだけか・・・
ガミ~~~~!!



んで、上のページにある
広島東洋カープ解析機的な脳内メ
ーカーてのも
やってみると、







s_ピクチャ 1



どんだけ、スズノスケやねん!!12


とにかく、がんばれ~~~!!!



両方で、
本名の名字と名前の間にスペースを入れたり、
ひらながにしてみたりとか色々やったけど、


天谷んも廣瀬も、甲斐君も出て来ん406406406






てか、オイラの頭の中は、優勝だけです!!





と、キレイにまとめてみたところで、さよ~~なら~~~。




試合の無い夜の、暇つぶしにどうぞ。



オーダーを入れると、
勝率何割って出てくる解析機を作ると、面白そうだなぁ。
誰か、作って♪

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1038-4b19fc01

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
