夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
中止
土曜日の楽天戦、
金曜日の予報が好転したことを受けて、
思い切って行ってしまいました。


地下で

DSC04994s.jpg

を見てから、15時50分ごろ地上に出ると・・・



みなさん、ご存じのとおり



DSC04988s.jpg



無念でございました・・・・


今年、オイラが見れそうな唯一のナイターだったんですけどね。
これで市民での生ナイターはもう見れないっす。さみしい。


が、一緒に行ったゾフさんのおかげで、
幸せな気分にさせていただいて、帰ってまいりました。

ソフさん、廣瀬選手、ありがとうございました。


この球場最後の年で、初めて見たこの試合中止の垂れ幕も、
一応、記念にしておきます。



次は、9月まで行けないけど・・・・




9月6日は、真っ赤にしましょう!!

皆様、早めのチケット確保で、


レッドストームをお願いします!!


詳しくは、公式サイトへ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
いえいえ!
僕の取った行動はたまたまが重なってのものです!
それより何より今回も遠征お誘いいただきありがとうございました(TдT) 9月6日赤くなれるようにがんばりますよレッドストーム貯金(笑)
2008/06/24(火) 01:18:06 | URL | zoff #-[ 編集]
>zoff さん
たまたまを呼び込むための、下地があるから、すごいんです!ホント、ありがとうございました!

9月6日に向けて、我が家も計画的に行きます。
テルテル坊主も早めに準備しておきます(苦笑)

2008/06/26(木) 00:26:24 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1042-627f3782

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
