夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
コズが2軍先発登板
前回、リーグ戦再開に向けて
とにかく先発陣の頭数が心配だぁ。って書いたんですが、


コズが、24日、
ファームのソフトバンク戦に先発登板し、
5イニングをソロホームランの1失点に抑える好投を見せたようです。
4回までの予定回数を無失点で切り抜けて、
志願登板した5回に一発を浴びたみたい。

ソフトバンク公式によるレポ

スポニチの記事


5回まで69球の5奪三振、与四死球は0。
4回まではすべて3者凡退、
打たれたヒットも5回のホームラン一本のみ。

ソフトバンク打線は
1軍登録されている打者がずらりと並んだ中での好投とのことで、
期待しちゃいます。

もう少し様子を見るようですが、出来ると思います。



フレッシュオールスターに4人が選ばれましたが、
イケメン今井くんの他は、丸、松山、鈴木と外野手。
外野手争いは、相変わらず熾烈です。


フレッシュオールスター面子もいいですが、
高明もバンバン走って、打ってアピール中。





そして!!



甲斐くんを使ってくれ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1044-459aae15

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
