夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
5割までのあと一本が欲しかった
初回に3点を先制して優位に試合を進めるかに思えたが、
先発マエケンが5回に崩れて同点に追い付かれてしまった。
打線も、チャンスがありながら4回以降は0更新で追加点ならず、
引き分け。
5割を前に、足踏み。


2008年7月5日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ヤクルト 0 1 0 0 4 0 0 0 0 0 0 0 5
広島 3 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5
投 手
ヤクルト 館山 ―松井 ―松岡 ―押本 ―五十嵐 ―林昌勇 ―萩原
広島 前田健 ―岸本 ―横山 ―シュルツ ―永川 ―梅津 ―上野
ヤクルト 45 5 12 4 9 3 2 1 0 .257

打率
広島 50 5 16 5 3 2 1 1 1 .272

▽本塁打 アレックス8号(1)(館山)=2回▽犠打 宮本、ウィルソン▽犠飛前田健▽盗塁 青木(16)東出(6)▽残塁 ヤ9広12▽併殺 ヤ0広1(前田健―梵―栗原)ウィルソン=2回▽与死球 館山(石原)=1回 ▽審判(球)嶋田、真鍋、渡田、小林 ▽試合時間 4時間45分



きのうは自分の野球をして夜は力尽きたので、こんな時間の更新です。
やっぱやるのも楽しい♪


前健の5回はもったいなかった。
自らの四球と悪送球もからんでしまっただけに。

それと7回のチャンスで得点が出来なかったのも惜しかった。
梵ちゃん、外野までは飛ばしてくださいませ。
それと、きのうから気になってたチャンスで打てない栗原。
梵ちゃんは初回にタイムリーが出たし、
栗原もヒットは出てないわけではないので、
きょうは、打ってくれると期待してます。

前田様と廣瀬様に元気がないのが気になるぅ。
守備の中でリズムもつかむ選手な気もするが、
バットでアピールして出場機会をつかんでほしい!

東出はいいですなぁ。
ほれぼれする守備をしてくれます。


そして、救援陣はみんなよく踏ん張りましたね。
3本柱と梅津は普通にこなしてくれても、
上がって来たばかりの岸本と上野の踏ん張りは今後に期待を持たせます。
岸本は相変わらず球がばらついてるけど、
球の走りは悪くないです。
上野は、最後、気持ちが入っていて見ていてこっちも熱くなった。



5割を目前に足踏みのカープですが、
簡単に壁を超えられたらドラマがないですもんね。
ここで頑張って超えるがまず試練。
そして、それを弾みにAクラスを目指すのだ!!



さて、昨日、ゲットしました。
DSC05094s.jpg

レッドストームチケットです!!


球場を真っ赤にするために、
皆様も黄色に買い占められる前の早めのチケット確保をお願いいたします!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
長すぎ_alt_str_v_4779.gif__alt_str_v_476B.gif_
久々にライトスタンドに出かけたのに雨の中延長引き分けはホントに疲れた
チャンスは何度もあったのに打つべき人が打たないというか打てないんだから
勝って五割を楽しみにみんな必死で声嗄らして大汗かいて応援した
絶対勝ったもらいたかった
だって前日にローソンで9月6日のチケットと併せて買ったチケット忘れて球場でまた買って二人で6千円払った試合だったんだから
2008/07/07(月) 12:41:05 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
長時間応援、お疲れ様でした。
そして、3000円の特等外野席応援、画面によく登場されてましたよ!

でも、オイラからすると、現地に足を運べるだけで、うらやましいです。

生みの苦しみってやつをカープ味わいましたね。
ここから弾みをつけて、次回観戦時にはドカーンといけますように!
2008/07/09(水) 22:32:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1052-12f430e2

この記事へのトラックバック
◆YB4-9T◆ 連勝街道を走り続ける阪神は2回二死走者なしから鳥谷がヒットで出ると、続く矢野が2試合連続3号2ランを叩き込み、2点を先制。3回の二死一、三塁のチャンスは逃したものの、続く4回には那須野の3連続四球で無死満塁とタナボタのチャンス。ここで...
2008/07/06(日) 10:30:56 | ANQ Ritzberry Fields
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
