夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
10度目の挑戦権獲得
当たって砕けても、何度も何度も壁に挑み続ける。
すでにドラマですよね。
2位中日に完封リレーで2ゲーム差に詰め寄る勝利。
そして、明日10度目の5割チャレンジ!


2008年7月8日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 1 0 0 0 2 0 0 0 x 3
投 手
中日 山本昌 —浅尾 —清水昭
広島 大竹 —梅津 —シュルツ —横山 —永川
   
【勝】 大竹 4勝 9敗 0S
【負】 山本昌 3勝 3敗 0S
【S】 永川 2勝 1敗 16S
中日 32 0 6 0 7 5 0 0 0 .254

打率
広島 32 3 11 3 4 3 0 1 0 .273

▽二塁打 赤松2、石原、シーボル▽盗塁 栗原(4)▽残塁 中10広8▽併殺 中2(中村紀—荒木—ウッズ)シーボル=4回(荒木—井端—ウッズ)赤松=7回、広1(梵—東出—栗原)清水将=4回▽与死球 山本昌(梵)=5回 ▽審判(球)杉永、佐々木、土山、井野 ▽試合時間 2時間57分



大竹は、
日本時間昼間の黒田のあわや完全試合の好投に刺激されたかな?
とても、いい!とは言えませんが、粘り強いピッチングでした。

打線は細かく得点。
初回の欲しい!!!ってところで期待にこたえてくれた栗原。
5回の追加点もナイスでした。

中盤までリードしてくると、このまま逃げ切れそうだ、と思わせてくれる
中継ぎ陣の存在が頼もしいです。
そして、その期待を裏切らないのも素敵です。



さて、てことで再び借金1。
5割への挑戦権をまたまた獲得です。


試練はそれを乗り越えられる奴にしか訪れない。
ひさしぶりに出ました、by川藤。


きょうこそ乗り越えるんだ!!
乗り越えたら、そこには中日とのゲーム差1という結果が待っています。

今夜の試合、わくわくしますねぇ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1055-c27ff270

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
