夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
小林がよかったよ byマーティー

ルーキー小林に初完封をプレゼントして完敗。
再び借金2。


2008年7月16日 セ・リーグ 横浜
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
横浜 0 1 2 0 1 0 0 0 x 4

投 手
広島 青木高 ―長谷川 ―岸本 ―シュルツ ―大島
横浜 小林
   
【勝】 小林 4勝 5敗 1S
【負】 青木高 0勝 2敗 0S
広島 28 0 4 0 3 0 0 0 1 .271

打率
横浜 32 4 9 4 4 3 2 1 0 .261
▽ 本塁打 ジェイジェイ2号(1)(青木高)=2回、村田24号(1)(長谷川)=5回▽二塁打 吉村▽犠打 仁志、石井琢▽盗塁 内川(1)▽残塁 広1 横9▽併殺 広0横3(仁志―ジェイジェイ―内川)2アレックス=1回、嶋=2回(内川―ジェイジェイ―小林)嶋=5回▽暴投 長谷川=4回 ▽審判 (球)吉本、敷田、真鍋、西本 ▽試合時間 2時間24分


小林が良かったよ

と、指揮官が言っておりますので、そうだったんでしょう。確かに、いい球放ってたし、テンポも良かった。


でも、併殺祭りはもったいなかったですね。
もっと仕掛けて、崩しに行きたかった。
栗原ランナーでも、仕掛けるときは仕掛けてますもんね。
前日のホームラン祭りで、仕掛ける野球を忘れていないと願いたい。


天谷ン、代打に出てきて見逃し三振はいかん!!
わかってると思うけど、臭い所は、カットして粘るべし!
まだ出来てないぞ!


そんな中でも、6回表センターオーバーの当たりを
敗走してジャンプ一番好捕した赤松の守備はすごかった。
あの真後ろの当たりって一番難しいんですよね。


内川の打率が落ちてきたから、
東出が再び首位打者を射程圏内に入れました。
あすも、内川抑えていこう!!


チームの勝敗、行ったり来たいですが、
ここも連敗は避けたい。
あすは勝つぞ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
夏鯉さん、こんにちは!
なかなか貯金ができませんね~。(我が家もだけど…)
天谷ん、早くレギュラー定着してほしいですね!
さあ、今日は勝つぞ~!!
2008/07/17(木) 15:19:57 | URL | ひろりんりん #4ARdecsc[ 編集]
>ひろりんりんさん
ずいぶん遅くなってすみません。

天谷ン、まだまだです!
でも、彼は進化してます。
また応援してください♪
2008/07/23(水) 00:23:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1063-063b18ce

この記事へのトラックバック
◆H6-5L◆ 予告先発のガトームソンが試合前に内転筋痛を起こし、登板回避。急遽、先発に指名された高橋秀は立ち上がり、全くストライクが入らず、3四球で二死満塁の大ピンチを背負うも、中村を三振に斬って取り、無失点で切り抜けると、以降5回まで無失点の好投。...
2008/07/17(木) 06:20:10 | ANQ Ritzberry Fields
こうも苦戦しちゃうんでしょうか? RCCスコア見て 1点取られたときには 得点経過見なくても あ、ホームラン打たれたな、青木高(苦笑) と見当がついてしまいました。 頼むぜ、攻撃陣。 併殺ばかりじゃなくランナー溜めよう。 そしてランナー本塁に還そ
2008/07/17(木) 06:39:33 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
