夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
集中して試合に臨みましょう
この試合も、エラーから失点して先制を許して、その後はズルズル。
ついに6連敗。
ここにきての大型連敗はもったなく、残念すぎる。


2008年7月21日 セ・リーグ ナゴヤD
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 1 0 1 0 0 4 1 1 x 8
投 手
広島 大竹 —岸本 —梅津 —シュルツ
中日 山本昌 —浅尾 —高橋 —ネルソン
   
【勝】 山本昌 5勝 3敗 0S
【負】 大竹 5勝 10敗 0S
広島 35 0 9 0 7 1 0 0 3 .269

打率
中日 33 8 13 6 2 4 3 0 0 .254

▽本塁打 森野9号(1)(梅津)=7回▽二塁打 石原、立浪▽犠打 井端2、中村紀▽残塁 広9中8▽併殺 広3(シーボル—東出—栗原)和田=1回(小窪—東出—栗原)2谷繁=2回、井端=6回、中1(荒木—井端—森野)天谷=9回▽暴投 大竹=1回 ▽審判(球)深谷、友寄、杉永、牧田 ▽試合時間 3時間10分




シーボル、ボール、ボロボロ。

きのうも、昼間に宮崎県の高校野球の決勝戦で
キビキビシャキシャキ、そして好プレーも続出で
ハラハラドキドキの試合を見て感動して、
その夜に、プロのエラーボロボロの試合。
情けない。


シーボルは足が動いてないし、体で球を止めることも出来ないし、
試合に集中して入って行ってるんだろうか。

こんな状態の選手を使う方も使う方。


序盤からポロポロしてたら、攻撃もリズムが作れんでしょう。


とにかく9連戦の残り二つ、
今の状態で勝つのも難しいかもしれないけど、
とりあえず、2つ勝て!


せっかくココまで頑張って来たんだ!
ここであきらめるな!

勝つために、勝てるための最良の策を打ってほしい。


オイラも、気持ちを入れて応援するぞ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ヤクルト戦でつくづく思ったのですが、シーボルは前の打球の処理が全くダメですね。
足の速い選手がヤクルトには多いのでもう少し前にシフトするようにコーチも指示を出さないとこのまま起用していたらどんどん傷口が広がるばかりです。

さすがに今日はスタメンから外すとマーティーを信じていますが、さてどうするのか・
2008/07/22(火) 12:10:22 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
全くシーボルと心中だけは勘弁ですね。
2008/07/22(火) 12:48:15 | URL | けい #-[ 編集]
>tomy-leeさん
マーティー、裏切ってくれましたね。
オイラも、きょうはさすがに外すだろうを思ってました。それで、結果も出せない選手もひどいもんです。

たしかに、前の打球に弱いっすね。しかも、ボールを逸らして、最悪です。守備でダメならバットで何とかしようという気持ちも見えないのも腹が立ちます。
2008/07/23(水) 00:33:08 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>けいさん
シーボルに、心中をしようと沼に足を引っ張り込まれてる気分です。

でも、なんとか踏みとどまって、チームの応援だけは続けたいです。
2008/07/23(水) 00:35:39 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1068-474b4e00

この記事へのトラックバック
今日初めて知ったのですが観戦仲間がこのブログを読んでいただいていると・・・みんなありがとうね。 ■中日8-0広島(TBSエキサイトBB)...
2008/07/22(火) 12:26:29 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
