夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
もったいない敗戦
立ち上がりからコズが3失点する中、
10安打を放ちながら2得点と
連勝中に見せていた細かい野球ができず、
もったいない形で連勝ストップ。


2008年7月29日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 3 0 1 0 0 0 0 1 1 6
広島 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2
投 手
巨人 内海 ―越智 ―藤田 ―山口 ―上原
広島 コズロースキー ―牧野 ―岸本 ―梅津 ―上野
   
【勝】 内海 7勝 7敗 0S
【負】 コズロースキー 2勝 1敗 2S
【S】 上原 2勝 4敗 1S
巨人 34 6 6 6 7 3 0 0 2 .258

打率
広島 35 2 10 1 7 1 1 0 2 .269

▽本塁打 谷6号(2)(コズロースキー)=1回、ラミレス30号(1)(コズロースキー)=3回、小笠原20号(1)(上野)=8回、阿部13号(1)(上野)=9回



コズは球が走ってないように見えました。
でも、打たれたヒットは3本のみ。
ボール先行で、四球も多くて、野手もリズムが作れなかったかも。


にしても、初回の攻撃。
東出が出て、赤松がきっちり送って、
クリーンナップで一点ずつ返していくってのが、
これまで勝ってきた形なんだし、それを続けてほしかった。
結果、エンドランで赤松が打ち上げて、
東出も3点ビハインドで焦ったか、打球判断を誤って併殺。

結果論ではなくて、それが勢いの原動力だったんだし。

5回の赤松牽制死も痛かった。


それから、3回はコズに代打で勝負をかけても良かったかも。
4回でもよかった。
まぁ、これはコズがその後、
悪いなりに抑えたのを考えたら、何とも言えないけど。
ただ、勝負に出ても良かった気がする。


あーーーー、休み前にすっきりしない試合で残念。
もっとできたはずなのに!と思えるような試合だったのが残念。



てことで、球宴休みです。


カープ選手が活躍するのを楽しみにしてます。
んで、出た選手は、球宴後の戦いに勢いを持って帰って欲しい。
でない選手は、しっかりと体調を整えてほしい。

そして、ルイスが本人が言うとおり軽症でありますように!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1075-e01e950f

この記事へのトラックバック
◆D5-4YB◆ 横浜は2回、吉村の振り逃げをきっかけに一、三塁のチャンスを掴むと、ジェイジェイの犠飛で先制。その裏、中日は川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀が18号2ランを叩き込み、逆転。1点を追う横浜は4回に村田が30号ソロを放ち、追...
2008/07/30(水) 06:14:48 | ANQ Ritzberry Fields
さーてTVのある部屋へ移動してG+見るかな、 と思っていたのですが RCCスコアの数字だけでその気がなくなりました。 いきなり3失点って お前は長谷川か!! これから盛り返してくれることを願うばかりですが、 ルイスといい横山といい、当分戻ってきそう
2008/07/30(水) 08:05:52 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
