夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
無安打に終わる
セリーグ打線が爆発して、きのうの雪辱を果たす。


2008年8月1日 オールスター 横浜
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
パ・リーグ 0 1 1 0 2 0 0 2 0 6
セ・リーグ 0 1 2 2 6 0 0 0 x 11
投 手
岩隈(楽) ―杉内(ソ) ―成瀬(ロ) ―田中将(楽) ―武田久(日) ―小松(オ)
川上(中) ―石川(ヤ) ―館山(ヤ) ―久保田(神) ―寺原(横) ―クルーン(巨) ―藤川(神)
   
【勝】 石川 1勝 0敗 0S
【負】 杉内 0勝 1敗 0S
パ・リーグ 打率
39 6 12 6 3 0 0 0 2 .347
セ・リーグ 打率
(8) 青木(ヤ) 5 1 2 1 0 0 0 0 0 .500
R4 東出(広) 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000
R2 石原(広) 1 0 0 0 0 0 0 0 0 .000
前田智(広) 1 0 0 0 0 0 0 0 0 .000
42 11 19 10 0 0 1 0 0 .378

▽本塁打 松中1号(1)(川上)=2回、大松1号(1)(石川)=3回、大松2号(1)(館山)=5回、ウッズ1号(1)(成瀬)=5回、日高1号(2)(クルーン)=8回▽二塁打 ラミレス、青木、井端、和田、荒木、宮本▽犠飛 村田▽残塁 パ6セ8▽併殺 パ2(西岡―片岡―リック)ラミレス=3回(田中賢―川崎―小久保)宮本=7回、セ0 ▽審判(球)杉本、名幸、山本隆、木内、小寺、西本 ▽試合時間 2時間54分




ということで、見どころなし(笑


カープだけですか!?
そーーーでーーーす。


あ、まぁ、宮崎関係で、青木はやっぱり凄かったし、
寺原、球宴初登板、おめでとう。
ストレート走ってたねぇ。


ああ、後半戦に弾みをつけてほしかったけど、
やけに金本と仲良く話してる石原ばかり目についてしまった。


でも、前田さんはいい当たりしてましたねぇ。
後半戦、やってくれそうな気がするんですが!
絶対に彼の力がこれから、上位を争う特に必要になりますからね。


あすはフレッシュですね!!
こっちの方が楽しみだったりもしますが、
オイラは、残念ながらあすから不在です。
月曜日に録画で楽しみます。

ブログの更新も月曜日までお休みいただきまする。
とかいいつつ、しょっちゅう休んでますが(笑

では~~~。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1077-d0174d20

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
