夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
今月2回目の3連勝で『1』
もつれたシーソーゲームの序盤から、リードを奪った中盤以降は
盤石の中継ぎ陣が踏ん張って逃げ切り勝ち。
一時は8まで膨らんだ借金が、再び「1」。そして、3位までのゲーム差も「1」


2008年8月15日 セ・リーグ 東京D
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 1 3 0 0 0 0 0 0 5
巨人 2 1 1 0 0 0 0 0 0 4
投 手
広島 高橋 ―上野 ―シュルツ ―ブラウワー ―永川
巨人 木佐貫 ―西村健 ―金刃 ―越智 ―山口 ―豊田
   
【勝】 シュルツ 2勝 4敗 0S
【負】 木佐貫 6勝 5敗 0S
【S】 永川 4勝 1敗 23S
広島 36 5 10 5 12 1 0 1 0 .271

打率
巨人 36 4 11 4 10 2 1 0 0 .259

▽本塁打 嶋6号(1)(木佐貫)=2回▽二塁打 ラミレス、アレックス▽犠打 実松▽盗塁 赤松(11)▽残塁 広5巨8▽併殺 広0巨0 ▽審判(球)友寄、西本、土山、橘高 ▽試合時間 3時間23分



建さんが捕まる中で、
でも、打線がついて行けるいい流れ。
素晴らしいいです。


そして、どんどん選手をつぎ込んでも、
全員で戦える今の戦力も、素敵です。
とくに中継ぎ陣、誰が出てきても、今は抑えてくれそう。


何より、怪しい判定に負けなかったのがうれしい!!!
球審はもともとそういう人ではありますが、
赤松の好返球と倉の好ブロックと、
ファインプレーを消すような判定はホント勘弁してほしい。
最終回の東出の好守を内野安打にされたのも然り。


5回以降、無安打だった打線が、
あすもう一度、流れを変えて奮起してくれるのを期待したい!


2位とのゲーム差も4・5。
熱い夏の鯉はまだまだ続きそう。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ブラウンが友寄に猛抗議していたとき、怒り心頭の倉が友寄のボール袋から「早よ!ボール寄こせ!と言わんばかりに勝手にボールを取っていたのには笑っちゃった!(^^)!
ヘボ球審!!
さあ!Gに三タテ!!
2008/08/16(土) 14:14:21 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badyaji49さん
彼には、ホントなんどもお世話になってますね。たまらん。

それにも負けずに勝った!
マーティーも退場せずに勝った!
この一勝は大きいです。
2008/08/19(火) 10:43:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1087-1b6b9f4d

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
