夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
リブジー代行とシーボ抹消
マーティーの母上がお亡くなりになっていたそうです。


ブラウン監督、母の葬儀で緊急帰国 24日復帰
(中国新聞)


14日に亡くなって、15、16日と隠して指揮をとり、
17日の試合前にナインに伝えて、
その気持ちをくみ取ったか、ナインも堂々の勝利。

隠して、仕事を全うするって、やっぱり凄いことだと思う。

マーティーって、前にも思ったことがあるけど、
なんだか日本人的なところがありますよね。
熱い心も持ってるし、
妙に情に厚かったりするし。

あすからリブジーコーチが代行を務めるそうです。

マーティーのお母様のご冥福をお祈りいたします。



もうひとつ。

ルイス19日阪神戦で先発か シーボルは登録抹消(中国新聞)

だれにするのかなぁ、と思ってた、
ルイスに代える外人選手は、シーボルでした。
横山がいない状況では、
今の中継ぎ二人は絶対に落とせないですもんね。
そうなると、残る選択肢はやはりシーボルになりますね。


ルイスがどこまで復調しているかも気になるところですが、
あすからの阪神戦、勝ち越して5割を!!!



最後に、

清原選手、お疲れ様でした。

オイラ的には、いつまでも
宇部商の優勝を阻んだKKコンビの清原でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1089-aad62eae

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
