夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
痛い3連敗
大竹は、どうしていつまでも大竹なんだろう、
と思わずつぶやいてしまいそうな大竹で、
いきなりリードを奪われる展開から追いつけずに3連敗。



2008年8月21日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 0 3 0 0 0 0 0 2 7
広島 0 0 1 0 2 1 0 0 0 4
投 手
阪神 下柳 ―渡辺 ―江草 ―久保田 ―アッチソン ―ウィリアムス
広島 大竹 ―シュルツ ―ブラウワー ―永川
   
【勝】 下柳 10勝 4敗 0S
【負】 大竹 6勝 11敗 0S
【S】 ウィリアムス 4勝 3敗 4S
阪神 32 7 10 7 4 5 3 1 2 .274

打率
広島 36 4 11 4 5 5 2 1 1 .270

▽本塁打 鳥谷9号(2)(大竹)=1回、金本20号(3)(大竹)=3回▽二塁打 梵、赤松、東出、石原、桧山、アレックス▽犠打 平野3、東出、木村▽盗塁 赤星(26)赤松(12)▽残塁 神6広12▽併殺 神0広2(東出―梵―栗原)関本=2回(栗原―梵―栗原)鳥谷=5回▽暴投 下柳=3回▽与死球 下柳2(小窪)=4回(赤松)=5回 ▽審判(球)敷田、笠原、真鍋、深谷 ▽試合時間 3時間48分



大竹は、四球を出してドカンとやられるパターン。
そろそろ2回連続でいいピッチングをして、
ファンに信頼される投手になって欲しいぞ!


ブラウワーが一試合できっちり抑える投球も見せてくれたし、
梵も復調気味だし。
プラス材料もある。


あとポイントは6番打者になりそう。
シーボルが意外性を見せてくれていたような、6番募集!


マーティーをいい形で休ませてあげることができなかったけど、2日休んで、気持ち切り換えて、

もう一度5割を目指すぞ!!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1092-fdf91525

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
