夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
チャンスで一本が出ず、5割挑戦権を逃す
建さんは悪いなりに試合を作ったが、
きのうは見事に出たチャンスでの一本がきょうは出なかった。
3連勝ならず、再び借金3


2008年8月27日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 1 0 0 1 0 0 2 0 4
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

投 手
ヤクルト 館山 ―松岡 ―五十嵐 ―林昌勇
広島 高橋 ―青木勇 ―上野 ―岸本
   
【勝】 館山 8勝 3敗 0S
【負】 高橋 8勝 5敗 0S
【S】 林昌勇 1勝 4敗 29S
ヤクルト
31 4 8 3 1 6 1 1 0 .260
  打率
広島 35 1 9 1 6 2 0 0 1 .271

▽本塁打 飯原6号(1)(高橋)=2回▽二塁打 栗原、青木、倉、東出▽犠打 宮本▽盗塁 青木(24)▽残塁 ヤ7広9▽併殺 ヤ1(川島慶―田中―畠山)栗原=6回、広1(木村―東出―栗原)田中=8回▽捕逸 福川=7回▽与死球 五十嵐(栗原)=8回 ▽審判(球)井野、木内、深谷、友寄 ▽試合時間 3時間25分



4番栗原もきょうはチャンスで凡退。
連続記録ってのはやはり難しい。
天谷ンも凡退。
嶋も森笠も凡退。
東出2度目は出ず。
惜しかった。
硬くなったかな??
これから、上位争いをしていくにあたって、
こんなプレッシャーがかかる打席が増えてくるでしょうね。
最近、チームが経験していないプレッシャー。

ここからは、上位争いの時代も知っているベテランの力が
重要になってくると思います。
そういう観点から見たとき、
終盤の代打森笠のところは緒方様で行ってほしかった。
結果にかかわらず、です。

それからアレックスはお疲れですね。
今こそ、廣瀬!!です!!


ここにきての連敗は避けたいところ。
絶対にくらいついて行くぞ!!



さて、きょうは試合前のレーダーを見ていたら、
試合ができないんじゃないかと思いましたが、
なんとか気合いで乗り切りました。
現地の皆様、お疲れ様でした!!
来月28日の市民最終戦の日程にもかかわってくるので、
とても気がかりなあすの天気です。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1095-26c71683

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
