夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
さぁ、舞台は整った!
阪神に先制されながらすぐに逆転し、
篠田が2回以降は好投して勝ち投手。
ブラウワーの不安はあるが、永川が締めて再び4位浮上!


2008年9月5日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 0 0 0 0 0 0 1 0 3
広島 4 0 1 0 0 0 1 0 x 6
投 手
阪神 下柳 ―渡辺 ―久保田 ―能見
広島 篠田 ―梅津 ―ブラウワー ―永川
   
【勝】 篠田 2勝 2敗 0S
【負】 下柳 11勝 5敗 0S
【S】 永川 4勝 1敗 29S
阪神 34 3 8 2 4 3 0 0 1 .272

打率
広島 33 6 11 5 5 2 1 0 0 .272

▽本塁打 栗原18号(1)(久保田)=7回▽二塁打 栗原2、赤松、喜田、関本、鳥谷▽犠打 篠田▽残塁 神7広6▽併殺 神2(バルディリス―関本―高橋光)シーボル=1回(関本―高橋光)石原=3回、広0▽暴投 渡辺=5回、ブラウワー2=8回▽与死球 梅津(林)=7回 ▽審判(球)橘高、谷、山本貴、杉永 ▽試合時間 3時間12分





まもなく宮崎を出発しますので、簡単に。


とにかく、4位。
3位とのゲーム差1で
レッドストームが迎えられるのが何とも嬉しい!!


あすは赤い嵐をおこします!!

連勝させるぞぉ!!



休憩地点より追記:

篠田良くやってくれました。
初回は、どうなるかと思いましたが、
球は走ってましたね。

あと、石原が良かったです。

そして、栗原。
前日の失敗をきっちり翌日に返す、素晴らしい4番の活躍。
上段まで運ぶ栗原のホームランは久しぶりに見た気がします。


それにしても、今日の木村さんの球炎いいっすね。
泣けます。
応援にも力が入ります。

はい、諦める人はいません!!!


いよいよレッドストーム当日の朝を迎えました。
オイラ、何度も市民球場に足を運んでいますが、
超満員のスタンドに入るのは初めてです。
それだけでも興奮します。

しかも、3位をかけた戦い。
レッドストームがこんな戦いに迎えられるが嬉しすぎる!
レッドストームの日程が決まったと発表があったときに
上位争いが出来ていればいいなぁ、と漠然と思ってたことが現実に。


よっし、勝たせます!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1103-9dd638b4

この記事へのトラックバック
めでたく観客動員100万人突破! さて、今日のゲーム結果なのですが 広6-3神(5日) 篠田が2勝目Excite エキサイト : スポーツニュース 中日・山本昌が勝利投手 讀賣・グライシンガーが勝利投手 ということで 中日・広島・ヤクルトと順位が変わりましたね。 ...
2008/09/06(土) 07:21:31 | (まめ)たぬきの雑記
 なんか・・・やっぱり・・・阪神に快勝したら・・・・・気分エーわぁ(笑)
2008/09/06(土) 10:37:09 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
◆S0-8G◆5連勝と勢いに乗るヤクルトに対して、巨人は初回、一死三塁からガッツのタイムリー二塁打で先制。更に、寿司職人ラミレス,マッスル千代の富士と連続四球で満塁となった所で昨日のチャンスブレイクでインケツパワーを充電させたあの男がタイムリーを放ち、...
2008/09/06(土) 12:18:05 | ANQ Ritzberry Fields
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
