夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
まだまだネーバネバ
大竹が立ち上がりふらふらでしたが、
途中から粘って、打線が逆転。
永川が最後は締めて、借金3、
中日も勝ったため3ゲーム差は変わらず。


2008年9月10日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
横浜 2 0 1 0 0 0 0 0 0 3
広島 1 0 0 2 0 1 0 0 x 4
投 手
横浜 三浦 ―石井裕
広島 大竹 ―ブラウワー ―シュルツ ―永川
【勝】 大竹 8勝 12敗 0S
【負】 三浦 7勝 7敗 0S
【S】 永川 4勝 1敗 31S
横浜 32 3 7 3 7 5 1 1 1 .270

打率
広島 30 4 8 4 4 5 2 0 0 .272

▽本塁打 村田35号(1)(大竹)=3回▽二塁打 石原▽犠打 三浦▽犠飛 栗原、小窪▽盗塁 野中(6)▽残塁 横8広9▽併殺 横0広0 ▽審判(球)小林、佐々木、有隅、渡田 ▽試合時間 3時間10分



大竹は、
とくに3回、村田に一発を打たれて点差が広がって、
さらにヒットのランナーを石原に刺してもらいながら
2つの四球とヒットで満塁にした時には、こりゃダメじゃヤラレルぅ・・・。
と思いましたが、
ここをよく踏ん張りました。
その後は何とか6回を投げ切って、
ここ数試合不安だったブラウワーとシュルツがきっちり抑えて、
最後は守護神が締め。

内川を完ぺきに抑えたのも大きかったかな。


打線は、マーティーが喜田を起用したのがずばり当たりました。
ナイス勝ち越しタイムリー。
というか、梵ちゃんを外したのが正解、というべきか・・・・
それと、嶋が3つの四球を選んで、2回ホームに帰ってきました。
出塁率は、きょうのスタメンの中で1位。
2回とも重そうな体を一生懸命走らせてのホームイン!!


んで、絶好調廣瀬はいつあげる気じゃ??


さて、きょう中5日で大竹だったということは、
あすも中5日で篠田でしょうか。
誰でもいいから、連勝じゃぁ!!

勝ち越して借金を減らしていこう。
3ゲーム差はあるけど、5割になれば、行けますぜ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1106-2bda9719

この記事へのトラックバック
広島遠征2日目のレポです。 昨夜はルイス投手で痛い敗戦を喫した広島カープ、中日とのゲーム差を考えると今日は負けられません。先発はカー...
2008/09/11(木) 00:54:44 | 建さんへの鯉文
いや~ 立ち上がりがふらふらだった大竹、 三浦と投げ合って勝利できるとは。 広4-3横(10日) 喜田が勝ち越し打Excite エキサイト : スポーツニュース どんな勝利であっても とにかく一つ一つ積み重ねていくこと。 まだまだ連戦は続きます。
2008/09/11(木) 06:21:27 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
