夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
簡単じゃない、けど今年は違う!
前健の好投で阪神打線を0行進に抑えるも、
こちらも打線が0行進。
がっぷり四つの戦いも、最後は首位に寄り切られた。
中日が負けたので、まだゲーム差は1。


2008年9月13日 セ・リーグ 甲子園
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1x 1
投 手
広島 前田健 ―シュルツ ―梅津
阪神 下柳 ―アッチソン ―藤川
   
【勝】 藤川 7勝 1敗 32S
【負】 梅津 0勝 2敗 1S
広島 33 0 7 0 3 4 2 0 0 .270

打率
阪神 35 1 8 1 8 0 0 2 1 .270

▽二塁打 矢野2▽犠打 東出2▽盗塁 赤星(31)平野(6)▽残塁 広9神6▽併殺 広1(東出―小窪―栗原)葛城=4回、神1(今岡―平野―葛城)広瀬=2回 ▽審判(球)友寄、渡田、山本貴、真鍋 ▽試合時間 3時間12分


前健すばらしい!!!

去年までだと、これだけで
「これで来年への希望が持てる♪」
なんて話になってるんですが、

今年は、何で勝たせんのや!!

って話です。

中日がせっかく負けてたのに。


初回、下柳がふらついた立ち上がりをとらえきれなかったのが、
もったいなかったですね。


こんな日に限って、何で永川から行かなかったのか・・・・
外野に守備固め布陣をひかなかったのか・・・

と、
マーティーが今年、当然のようにとって来た作戦と違ったのが、
悔やまれた。
それと、廣瀬はやはり外野で見たい。
使ってもらっただけで、贅沢は言いたくないけど。
バットでいつもの調子でアピールしてくれぇ!!


まぁ、1ゲーム差変わらずだし、連敗せずに、
阪神に敵地で勝ち越せれば、御の字でしょう。

てことで、きょう、きのうのうっぷんを晴れしてくれい!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
待ちきれなくて・・・
コメントを待つべきだとは思いましたが・・・

祝☆5割 & 祝☆3位浮上
2008/09/15(月) 23:26:15 | URL | TEDDY #A.K16fmU[ 編集]
>TEDDYさん
ありがとうございます!!

涙チョチョギレもんです!!
ここからが、勝負なんで、応援よろしくお願いします!!
2008/09/16(火) 07:28:50 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1110-9dc833bc

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
