夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
首位に勝ち越しで「1」
逆転勝ちで、阪神に敵地カードで勝ち越しに成功。
3カード連続の勝ち越しで、再び借金1。


2008年9月14日 セ・リーグ 甲子園
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 1 2 0 0 0 0 0 3
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1



投 手
広島 青木高 ―上野 ―ブラウワー ―梅津 ―シュルツ ―永川
阪神 金村暁 ―渡辺 ―阿部 ―ウィリアムス
   
【勝】 上野 1勝 1敗 0S
【負】 金村暁 0勝 5敗 0S
【S】 永川 4勝 1敗 33S
広島 36 3 9 2 9 4 1 0 1 .270

打率
阪神 33 1 8 1 8 1 3 0 1 .270

▽二塁打 矢野、栗原▽犠打 青木高、平野2▽犠飛 金本▽残塁広11神9▽併殺 広0神0▽暴投金村暁=4回、ブラウワー=6回▽与死球 金村暁(嶋)=4回 ▽審判(球)真鍋、有隅、渡田、山本貴 ▽試合時間 3時間9分



初回にペローンが先制を許したが、
その後は、粘り強くよく投げた。
粘ったのは、ペローンだけではなくて、継投も粘った。
しかし、ブラウワー劇場には、肝が冷えたけど・・・・

打線も、逆転までは良かったが、
追加点が取れそうで取れない嫌な流れを持っていたのに、
そこをマイナスに持っていかなかったリリーフ陣の頑張りに拍手!
ローテーションの谷間をよく埋めました!!おみごと!

永川が最後は締めて33S。
藤川を抜いて2位。


後は、廣瀬。
なんとか結果を出してくれ!
状態は悪くないはずだし、外野でスタメンで使ってもらえる機会があれば、
結果もついてくるはずなんだけど・・・・
廣瀬のバットの調子は、今後、チーム浮上のカギになると思う。

前田、緒方のバットからもここのところ快音がないし、
それでもこの位置に入れるってことは、
これからこの二人のバットが上がってくれれば、ますます楽しみになる。


さぁ、再び借金1。
ゲーム差も1のまま今日からヤクルト戦。
ルイスで連勝を伸ばして、このカードも勝ち越せば、5割です!
そして、中日との聖地での直接対決。

面白い秋になってきた!!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1111-ff801177

この記事へのトラックバック
◆G3-2S◆ 巨人は2回、バーンサイドと入れ替わりで一軍再昇格となった李の2号ソロで先制すると、続く3回には内野安打の鈴木尚を二塁に置いて、ガッツ,寿司職人ラミレスの連続タイムリーで2点を追加。先発・春風亭半ケツは三者三振で始まる素晴らしい立ち上がり...
2008/09/15(月) 11:32:06 | ANQ Ritzberry Fields
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
