夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
負けたけど、まだ3位!市民で勝つぞ!
まぁ、さすがは燕のエース様。
簡単には勝たせてくれませんでしたね。
しかも、こちらにもミスも出たし、
連勝も続かなければ、
むこうの連敗も続かない、そんな中で完敗。

2008年9月17日 セ・リーグ 神宮
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
ヤクルト 1 0 0 0 2 1 0 2 x 6
投 手
広島 篠田 ―牧野
ヤクルト 石川
   
【勝】 石川 10勝 9敗 0S
【負】 篠田 3勝 3敗 0S
広島 34 1 8 1 7 0 0 0 2 .271

打率
ヤクルト 31 6 12 5 4 2 5 1 0 .267

▽二塁打 宮本▽犠打 川島慶、飯原、石川2▽犠飛 青木▽盗塁宮本(3)▽残塁 広6ヤ8▽併殺 広0ヤ1(田中―川島慶―畠山)喜田=2回▽捕逸 倉=8回▽審判(球)森、牧田、名幸、木内 ▽試合時間 2時間48分



まずは、この3日間、たくさんのアクセスとランキングのクリック、
ありがとうございます!
とても力になってます。今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
んで、きょうも気合を入れて書きたいところですが、、、
きょうは、台風体制で明日に徹夜を控えていますので、
簡単にさせていただきます。すみませんm(_ _)m


きょうの試合、簡単に結論を言うと、
東出の存在の大きさを感じた久々貯金生活の中での試合でした。
東出の状態が気になります。

そんな東出不在の中、
梵ちゃんの3番は冒険したなぁ、と思った試合前。
まぁ天谷ンの3番も十分冒険でしたが。。。。
梵は、対左投手では、圧倒的に嶋よりも打率はいいんで、
わからなくもないですが、
期待に応えられなかったのが残念でした。

そして、廣瀬に結果がでないのが、何より残念。


まぁ、きょうは相手が攻めも守りも上回ってました。
こういう試合もあるでしょう。
中日が負けてたから、勝ちたい試合ではありましたが、
ここは気持ちを切り替えて、同時に兜の緒を締めて
金曜日からの市民球場3連戦で勝てばいいんです!!!

3位で市民に戻ってくる。
永川も、勝ちパターン中継ぎ陣も休ませられた。
石原も休んだ。嶋も休んだ。
東出が抹消になってないってことは、ひどくないはず!
結果を出し続けてくれている、4番バッターがいる。
チーム状態は中日よりいいはず!

斎藤、前健、ルイスで3タテもらうぞ!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1114-468fead9

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。