夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
勢いに飲み込まれるな!
巨人打線の勢いを止められず、完敗。
中日も勝ったため、再び3位タイに並び、勝率は5割。


2008年9月22日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 2 1 0 1 3 0 0 9
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
投 手
巨人 高橋尚 ―野間口
広島 大竹 ―大島
   
【勝】 高橋尚 7勝 4敗 0S
【負】 大竹 8勝 13敗 0S
巨人 37 9 12 8 9 3 3 1 0 .266

打率
広島 34 1 8 1 13 3 0 0 2 .272

▽本塁打 ラミレス41号(2)(大竹)=1回、小笠原32号(2)(大竹)=3回、小窪3号(1)(高橋尚)=5回▽二塁打 亀井、嶋▽犠打 脇谷、高橋尚2▽盗塁 脇谷(4)▽残塁 巨7広9▽併殺 巨1(阿部―坂本―李スンヨプ)=2回、広0▽与死球 高橋尚(栗原)=1回、大竹(小笠原)=7回 ▽審判(球)友寄、本田、木内、深谷 ▽試合時間 3時間7分




あ、連日のすごい数のランキングクリックありがとうございます!
きょう見たら急に1位になってて、かなりビビりましたです。はい(汗)
がんばります!!


が、、、


本日は、仕事で試合内容はほとんど見れませんでした。
さすがに、結果を知ってからこの試合を見返す勇気もなく・・・

てことで、試合内容にはほとんど触れられないんですが。。。


先制の一発を浴びたラミレス。
33歳なんだ。ふーーーん、同級生か。
うちの同級生の外人さんとはえらい違いだけど、
お給料もえらい違いだもんね。まぁ比べられないか。


大島が3イニングを好投してくれたみたいなんで、
これを励みに頑張りたいっすよね!


ホームランは仕方がないと思おう。
向こうはそういうチーム。
こちらは、ホームランは少なくても、打率では勝ってるんだし、
打を線にして戦おう。
同じ戦い方をしてては勝てない。
でも、脇谷にいきなり走られて、やられちゃいましたなぁ。
それはこっちがやりたい戦法。
先にやられたら、向こうの勢いをそぐどころか、
勢いを与えて飲み込まれちゃいますよね。

こっちから仕掛けていく野球をしたいっすね。

まずは、立ち上がりをきっちり抑えること。
そして、機動力を使って先制すること。


大丈夫、きょうはきょう。
俺たちも強くなってるんだから!!

ゴクウの元気玉じゃないけど、みんなが元気を送ってるぞ!
みんながついてるぞ!
あすからは復刻ユニで、過去からのパワーももらえるはず。

大丈夫、向こうも連勝がいつ止まるかって、思ってるはず。
いつまでも続くもんじゃないから。

あす、止めるぞ!


ほら、止められそうな気がしてきた♪
よし、これで眠れる。。。(そんな単純なのは俺だけ??)

(お前だけじゃないよ、って方は、今夜もぽちっとやっていてください 笑)
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1118-2a8f5390

この記事へのトラックバック
 あれ?気付いたら貯金が無くなってる・・・・・
2008/09/23(火) 08:47:56 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
