夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
もう一度、集中しよう!
ミスが引き金になって失点し得点機も逃し、
落としてはいけない星を落とした。
中日にクライマックスマジック9が点灯。


2008年9月24日 セ・リーグ 広島
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 1 3 0 0 6
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
投 手
巨人 東野
広島 青木高 —上野 —広池 —大島
   
【勝】 東野 2勝 0敗 0S
【負】 青木高 0勝 3敗 0S
巨人 38 6 11 5 9 0 1 0 0 .267

打率
広島 30 2 6 2 9 2 1 0 2 .271

▽本塁打 シーボル12号(2)(東野)=7回▽二塁打 嶋、坂本、木村拓、ラミレス▽犠打 東野、青木高▽残塁 巨6広4▽併殺 巨2(谷—李スンヨプ)=4回(阿部—小笠原)=5回、広0 ▽審判(球)木内、友寄、谷、本田 ▽試合時間 2時間58分



まず、お断りします。
きょうは試合が見れていません。

R25の速報で試合を追ってました。


んで、帰ってきて中国新聞の記事を見ると、
何やら大きなミスが連発して負けたようで・・・・・・・・・・・・・・・

前日にファインプレーをした喜田剛でなくシーボルを起用した意図は??
この時期に来ても、この人を我慢してみないといけんのですかね。390
攻撃でも、アウトカウントミスとか、三振併殺とか。。。


先発ペローンであった時点で、
ある程度の失点は覚悟したものの、
ペローンはよく頑張りました。
どこかの黄色い球団が、ぼかすか打たれてたのに比べると、
善戦したと思います。

野手が負けたんです。
重圧に負けたのか?
ここで集中力が切れるってどういうわけ??
しかも、メジャーで優勝経験をもつアレックスが??


今こそ、チーム一丸となるときです!


あとは、このミスを取り返す集中力をもう一度研ぎ澄ませて、
あすの試合にきっちり勝ってほしい。
5割をキープすればまだまだ道は開ける!!


これまでも、今年は粘ってきた!
我らはやはり挑戦者。
追われるより、追う方が力が出しやすいかも。

もうひと粘りして、付いてくぞ!


絶対勝つぞ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1121-e640fa31

この記事へのトラックバック
今季2度目の広島遠征にやって来ました。高橋建さんが投げそうもない状況だったので、今回の遠征もやめようかどうしようかとかなり迷ったんで...
2008/09/25(木) 08:45:07 | 建さんへの鯉文
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
