夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
帰って来いよ!!
打線がヤクルト石川を捉えきれず、
投手陣が6回につかまって、完敗。



2008年9月30日 セ・リーグ 神宮
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 0 0 5 1 2 x 8
投 手
広島 篠田 —梅津 —広池 —大島
ヤクルト 石川
   
【勝】 石川 11勝 10敗 0S
【負】 篠田 3勝 4敗 0S
広島 30 0 7 0 8 1 1 0 2 .271

打率
ヤクルト 31 8 9 7 5 3 3 3 0 .265

▽本塁打 田中5号(2)(大島)=8回▽二塁打 アレックス、川島慶▽犠打 篠田、川島慶▽犠飛 福地、梶本▽盗塁 福地(39)梶本(2)田中(4)▽残塁 広5ヤ5▽併殺 広1(篠田—東出)=4回、ヤ3(梶本—畠山)=2回(青木—川本)=4回(川端—田中—武内)嶋=9回▽与死球 広池(青木)=7回 ▽審判(球)渡田、佐々木、有隅、小林 ▽試合時間 2時間46分




あなた!

必ず、帰ってくるって言ったじゃない!!

バカバカバカ!!!


って、女を泣かすなよ!


いや、オイラは女じゃないけど。
まぁ、寝不足で頭はややおかしいです。

台風のおかげで(?)、お仕事をしていましたので、
このめげてしまいそうな試合を見ずに済みました。

ということで、試合の内容もよくチェック出来てないので、
もう一度、気合を入れ直そう!!


手を振る人に笑顔でこたえたんだ。
みんな待ってるんだ!

まだ5割。

しゃきっと目を覚ませ!
ここで、得意の粘りを発揮するぞ!
残り全勝するぞぉ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1127-575b15b0

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
