夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
フェニックスお出迎え
7日から開幕したフェニックスリーグ。
若鯉は前日の6日に、空路宮崎入りしました。

その中でも年長組は広島からの直行便で、
若手は福岡経由での宮崎入りでした。



空港内では、暗くて写真が撮りにくいので、
バスへの通路で待機。
バスは、他球団のもずらり。


c_20081006_089s.jpg


西武は主力も来たのでマスコミつきでしたが、
カープのお出迎えは、我が家のみでした。


続きは、写真館です。
c_20081006_059s.jpg c_20081006_061s.jpg
c_20081006_062s.jpg c_20081006_064s.jpg
c_20081006_065s.jpg c_20081006_066s.jpg
c_20081006_067s.jpg c_20081006_068s.jpg
c_20081006_069s.jpg c_20081006_070s.jpg

翔くんは、わざわざ立ち止まってにっこり。
癒されましたぁ♪
浅井さん、まだ現役っぽいです。

c_20081006_071s.jpg c_20081006_072s.jpg
c_20081006_086s.jpg c_20081006_092s.jpg

鈴木くんも、いい笑顔。

c_20081006_094s.jpg c_20081006_095s.jpg

相澤くんと開幕投手今井くん。イケメンです。

c_20081006_097s.jpg c_20081006_098s.jpg

安部くんには、ここには書けないお言葉をかけさせて頂きました(笑)

c_20081006_099s.jpg c_20081006_101s.jpg


オイラが一番ビックリしたのは、アンパンマン松山くん。

春はいかにもアンパンマンと言う印象があったんですが、
すごく顔つきがたくましく変わっていて、
攻撃的なアンパンマンになっていました。
さすが、1年間4番を張っただけのことはあります。
顔つきで決めるのも変ですが、やってくれそうな印象を受けました。
というわけで、正面から見てると、
あれ?見たことあるけど誰だろう・・・・・
って、すれ違い様に横顔でようやくアンパンマンの面影が見えて、
カメラを構えたら通り過ぎて、後ろ姿になってしまいました(笑

あ、ただの言い訳じゃないっすよ(汗

今のところ、
11日土曜日のサンマリンに途中から見に行ける予定です。


その次は、16日(木)の清武が途中まで、
18、19の県南2試合はどちらかをフルで見たいと思います。
見れた試合はレポしますので、よろしくお願いします。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
お久しぶり、元気そうですね。

ウィークリー借りて明後日くらいから10日前後
宮崎に遊びに行こうかどうか迷ってたけど
フェニックスリーグのカープの試合が
日南ばかりなので今年はやめときました。

気が変わって急きょ行く気になったら
観光名所とかここに質問に来ますんでw。
2008/10/11(土) 00:10:31 | URL | ところてん #-[ 編集]
>ところてんさん
その際は、お声をおかけください♪
2008/10/11(土) 23:50:19 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1133-3d16eae9

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
