夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
ブラウン保留!?
朝から、ひとこと






はぁ!?





ですよ。


ブラウン監督契約保留 条件折り合わず(中国新聞)

広島・ブラウン監督「複数年を要求」し態度を保留(スポニチ)


何考えてるんでしょう。


オイラに言わせれば、
CS進出の目標を達成出来なかったんだから、
条件を出す資格無し!!!
目標達成してから大きいこと言って欲しいもんです。

やりたいなら続投してもいいよ、
っていうオーナーのお情けにすら
甘いなぁと、感じてたくらいなのに。


応援しようと思ったのに、がっかりです。


後任選びも進めた方がいいんじゃないでしょうか。
秋キャンプまで時間もないし。
2軍監督も含めて。


そして、いつまで戦力外の発表を球団は引っ張るのか??
毎日、イライラしております。
はやく、フェニックスリーグを見に行って、スカッとしたい。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1134-a5078b62

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
