夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
現役続行へ
前田様と緒方様、両巨頭が
来年もカープでプレーする意向があるようです。


前田智は現役続行「与えられたところで結果出す」(スポニチ)

緒方、来季も打撃コーチ兼任「頑張るだけでしょ」(スポニチ)


今年、引退試合が行われなかったんだから、
当然、この線であって欲しいと思っていましたが、
ひとつホッとしました。


来期は、
このベテラン戦力ももっと上手く融合したチーム作りをして欲しい。


さてさて、2軍は、フェニックスリーグ3試合を終えて1勝1敗1分け。
斎藤、青木、篠田、上村が合流し、
HA携帯によると、森、小島、山本翔が広島に戻るみたい。
森チョーと小島君は、それぞれ初戦で投げて良かった見たいだけど、
何でこんなに早く帰るのさ・・・
で、翔くんはチャンスも与えず出番なしか。。。


しかし、相変わらず来季へ向けて動き出してない球団。
気の抜けない日々が続きます。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
単純に三人とも追加解雇候補だからだと思われ。
山本あたりは最右翼でしょ
2008/10/24(金) 09:58:36 | URL | カプリシャス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1135-ca0fbaf5

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
