夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
明けましておめでとうございます。
あけまして

  おめでとうございます!!




って、今頃かい (゜゜;)\(^^;)



昨年終盤は、放置ブログにしてしまい、
いただいたコメントにも返信せず、

ホントに、ゴメンナサイm(_ _)m



PCに向かって管理ページまで開いても、
どうも更新意欲がわかなかったので、
下書きのまま終わった記事もいくつかチラホラ^o^;



そうこうしているうちに、
東出がFAせずに残留を決めてくれた
無茶苦茶嬉しい出来事とか、
甲斐くんが野球界から足を洗ったり
でも、甲斐ファミリーの暖かさに触れることが出来たり、
契約更改が終わってて、永川の大幅アップにビビったり、
個人的には栗原選手が大好きになったり、
そして栗原も大幅アップ♪
天谷んの大幅アップも嬉しかったり、
前田選手への大幅ダウンにはイマイチ納得しきれなかったり。
石井琢朗選手ウエルカム♪だったり。
琢朗さんの加入は、ホントに嬉しい!!
キャンプでお会い出来るのが楽しみです。

楽しみなのは毎年新人選手に会うのも楽しみ。
ドラフトは地元重視でしたねぇ。
小松投手は私の職場に彼の先輩がいたり楽しみな存在になりそう。
狙ってたという情報があった有馬投手が
先にソフトバンクにかっさらわれたのは残念だったけど。

キャンプと言えば、日南で主にカープの2軍が使う
東光寺のすぐ側にキングカズがやってくる!♪
こちらも楽しみになったり。


そんなこんなで、キャンプは2月1日からっすね。
15日からはWBCのキャンプも宮崎であります。
イチローも来るんかなぁ!?
栗原、頑張って残れ!!

その後のオープン戦が今年も都城から始まりますが、
なんと今年は翌日に宮崎市内でも♪
いきなり連戦です連戦!
公式の日程を見て、妄想を膨らませてたり(笑


そんなこんなで、足早にオイラのオフを振り返ってみました♪

てことで、天谷んが宮崎市内で自主トレに入りましたので、
オイラのオフもそろそろ終わりにしたいなぁと。
ぼちぼち更新を再会させます。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
