夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
いよいよ
あすのプロ野球的元日を前に、
今年も宮崎空港にカープの日南スタート組を
出迎えに行ってきました。


球団から発表された日南スタート予定メンバーは以下の通り。

監督・コーチ
76山崎 82浅井 80山内 83朝山 78熊澤 81道原 86阿部  

投手
13牧野 16宮崎 24河内 28広池 29佐藤 30 
34中田 36青木勇 58小島 65相澤 69中村 
122山中 123松田
           
捕手 32白濱 61山本 64會澤
 
内野手
00田中 4尾形 52比嘉 45松本 54吉田 56中谷 68 

外野手
井生 33鞘師 50鈴木 51末永 63 121山内


沖縄にみたい選手がいっぱいいるのも事実でもあるのですが・・・
それでも、やはりカープの選手を目の前にすると
高鳴る私の鼓動でございます♪

では、空港での選手の様子は、
続きからどうぞ♪
c_20090131_022s.jpg c_20090131_023s.jpg

14時35分着の飛行機で着いた選手たち。
14時45分ごろ、ロビーに出てきました。

c_20090131_025s.jpg c_20090131_027s.jpgc_20090131_030s.jpg c_20090131_033s.jpg 

ぞくぞく整列。
お!佳紀だ!相澤だ!井生だ!!
河内だ!末永だ!宮崎だ!広池だ!!!
みんな書ききれないので、この辺で^o^;

c_20090131_034s.jpg c_20090131_035s.jpg
c_20090131_038s.jpg c_20090131_042s.jpg

整列した後、

c_20090131_046s.jpg

日なんカープ協力会会長の日南市長から
いつもの「おかえりなさい」のごあいさつの後、

c_20090131_047s.jpgc_20090131_048s.jpg
 
花束贈呈。

c_20090131_049s.jpg c_20090131_050s.jpg

癒しの翔君。

c_20090131_051s.jpg c_20090131_053s.jpg

ある人のためのサービスショットです^o^/

c_20090131_059s.jpg c_20090131_060s.jpg

広池さんは、終始厳しい表情。
声をかけてブログを見てますって行ったときだけ、表情を緩めてくださいました。

 追記:広池選手は、飛行機の揺れが激しくて、
このときは気分が悪かったようです^o^;
広池選手の公式ブログより


c_20090131_061s.jpg 

監督、選手の飼い殺しはしないでくださいね!!!

c_20090131_063s.jpgc_20090131_066s.jpg 

バスへ向かう道。
最初に向かったのは鞘師選手でした。

c_20090131_069s.jpg c_20090131_070s.jpg
c_20090131_073s.jpg c_20090131_074s.jpg

実は宮崎にゆかりが深い森投手。
宮崎人として、大注目していきますよ!!

c_20090131_075s.jpg

最後は、また明日!!
と、バスをお見送りしました♪


なお、
白濱くんと、高明と、圭ちゃんの姿が見当たりませんでした(汗)
別便だったかな??
 


最後に、オマケ。

c_20090131_006s.jpgc_20090131_003s.jpg
カープの少し前に到着した西武。
さすがチャンピオン。観客いっぱい。
松坂も来るかなぁと期待して見に行ったんですが、
後日南郷入りするそうです。



さぁ、あす、いよいよキャンプイン。

秋のペナント獲得に向けた戦いが始まります。
きょう来た日南スタートメンバーから、
一人でも多く沖縄組合流後に1軍にあがる選手が出てほしい!
そんな願いも込めて、
さっそく明日の初日を見に行く予定ですので、またレポします♪


なお、日南キャンプに行こうかな?
と思われている方、
こちらのサイトがお勧めです!
広島東洋カープ2009日南キャンプ情報サイト
http://www.kanko-miyazaki.jp/campblog/carp/

球場周辺の宿泊先の情報や、
食べ物屋さん、交通機関の情報など充実していますので、
ぜひご利用ください!
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
