夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/01 その3
お昼ごはんを食べて、
いよいよ午後の部です♪


ちなみに、まだ出店がオープンしていなかったので、
嫁さんたちが近くのコンビニに買い出し。

きのうも最後に書いたとおり、
去年までなら、お昼時間には前田さんが打ってるのを見てて、
休憩する時間がなかったんですが、
今年は

DSC06036s.jpg

こんな静かなランチタイム。


13時になって選手が登場。
投手と野手に分かれて練習開始。
c_20090201_140s.jpg c_20090201_141s.jpg

野手は、円陣を組んだ後で
3塁側と1塁側に分かれて二人一組になってトスバッティング。

投手は、ライト側の外野でキャッチャボールをしていました。

c_20090201_144s.jpg c_20090201_145s.jpg

すみません、ご飯を食べ終わってなかったのと、
デジカメの不調で、撮れる範囲のみの撮影^o^;

c_20090201_146s.jpg c_20090201_147s.jpg

投手は、キャッチボールの後、タッチ&フィール。
交互に座ってのピッチング。

c_20090201_170s.jpgc_20090201_168s.jpg

なんか、前の日の厳しい表情が気になって、
編集していると、やたら広池投手の写真が多かったです^o^;

c_20090201_172s.jpg c_20090201_178s.jpg

c_20090201_179s.jpg c_20090201_180s.jpg
c_20090201_193s.jpg

森投手、宮崎県民も応援してます!!


c_20090201_150s.jpg c_20090201_151s.jpg

野手はトスの後はキャッチボール。

c_20090201_153s.jpg c_20090201_155s.jpg
c_20090201_158s.jpg c_20090201_159s.jpg

頑張れ白濱くん!!
そろそろ出てこなきゃなぁ。

c_20090201_163s.jpg c_20090201_164s.jpg

だんだん距離を延ばして遠投に。

c_20090201_165s.jpg c_20090201_166s.jpg

ルーキーのシンくん。
去年のルーキー丸君はなかなかいい肩をしてるなぁ、という印象。

最終的にはレフトフェンス手前までの遠投になりました。
遠投で気になったのは、山内君の球がシュート回転をして、
全部スライスしていたことですね。
これは直した方が良さそう。

c_20090201_184s.jpgc_20090201_165s.jpg

佳紀は肩がいいなぁ。
走れれば、外野で十分勝負できるでしょう。
外野争いは今年も熱いです!!


この後、投手陣はブルペン入り。
野手はない外野に分かれてのノックです。

明日に続きまぁす!!
毎日小出しですみませんm(_ _)m


あ、選手の皆さん、体力強化の第一クールお疲れ様でした。
しっかり休んで明日からまた頑張って!!
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
