夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/01 その4
きょうは、選手はお休みだったようで、
カープの日南組のルーキーは、施設慰問をしたようです。

選手の練習は休みでしたが、
ここの更新は続きます。

てか、まだ2月1日で時間が止まってるんですが13

いよいよ、野手はノックです。

c_20090201_238s.jpg c_20090201_234s.jpg

内外野に分かれて。
内野には白濱も参加。
c_20090201_194s.jpg c_20090201_195s.jpg

まずは、内野。
えっと、きょうは淡々と写真が並ぶことが多くなりますが、
ご了承を。。。

c_20090201_197s.jpg c_20090201_199s.jpg

吉田圭ちゃんと田中彰くん。
田中は、そういえば廣瀬&小松と同じ法政一門ですなぁ。

c_20090201_204s.jpg c_20090201_205s.jpg
c_20090201_207s.jpg c_20090201_208s.jpg

ルーキーシンくんは、特別連続写真♪

c_20090201_209s.jpg c_20090201_212s.jpg

高明。ゾフさん情報では、首に違和感があるとか。それでこっちスタート??

c_20090201_215s.jpg c_20090201_220s.jpg

中谷、アンド、比嘉様。

c_20090201_226s.jpgc_20090201_230s.jpg

再び、圭ちゃん。

c_20090201_221s.jpgc_20090201_233s.jpg c_20090201_237s.jpgc_20090201_241s.jpg  

外野はデジカメ不調につき、あまり撮れてません。

c_20090201_247s.jpgc_20090201_250s.jpg

佳紀ぃ!
元気です。

ブルペンへ移動。
投球練習は見にくいので(というか、球筋はまったくわからない)ので、
足が向きにくいのですが、
一応、誰が投げてるかなぁ♪と覗いてみました。

c_20090201_256s.jpgc_20090201_266s.jpg
c_20090201_258s.jpgc_20090201_257s.jpg

やっぱり広池さんの写真が多いっす^o^;

c_20090201_264s.jpgc_20090201_284s.jpg  

我らが森チョー!と相澤王子。


さて、投手陣が投げている捕手の上に

c_20090201_280s.jpg

何やら掲げられてありました。

それは、以下の5枚。

c_20090201_272s.jpgc_20090201_274s.jpg
c_20090201_275s.jpgc_20090201_279s.jpg
c_20090201_278s.jpg

マーティー語録でした。


意識にしっかり刷り込んで、みんな成長してくれ!!


って、ことで明日でようやく完結しそうです。
あすは打撃練習です。
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
