夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/08 その3
きのうは怒涛のクリック、ありがとうございましたm(_ _)m
よろしければ、一日一回ポチっとお願しまっす♪


さて、怒涛の午後練習。
野手は打撃メイン。

DSC00218s.jpg DSC00227s.jpg DSC00236s.jpg DSC00242s.jpg

バントとティーとフリーバッティングと守備練習。
捕手ははじめキャッチングの練習。
 
翔君、この写真も針金つけてたんですが・・・
ちょうどオイラが見たときは終わった時でした。。。
きょうは、写真をひたすらバンバンで行きます!!

DSC00230s.jpg DSC00231s.jpg

高明に球を出していたのは、監督でした。
やたら、監督が気にかけているようです。

DSC00232s.jpg DSC00233s.jpg

シン君。

DSC00247s.jpg DSC00222s.jpg

バント練習の井生と、、
翔君と反対のブルペンで投手が来るのを待っていたけど、
なかなか来ないので、
チビっこの相手をしてくれていた白濱君とアイツバ。
ちびっ子たちは大喜びでした、ありがとう。
子供にやさしい、白濱君です。

DSC00250s.jpg DSC00255s.jpg

佳紀と圭ちゃんに、絶好調の丸君。
丸君、さらに浅井さんにアドバイスを受けてます。

DSC00248s.jpg DSC00253s.jpg

山内くんも、打球はいいのが言ってます♪。
 
DSC00256s.jpg

ティーをやってる表情もいいです。
いい声もでてます。しゅっ!って。

DSC00260s.jpgDSC00261s.jpg

白濱君とアイツバも合流。
熊沢コーチが両手に球を持って一緒に腕を振って、
どっちかから投げられる球を捕ってました。

DSC00263s.jpg 

どーーーっちだ?



DSC00264s.jpg

こっち!!


って感じです。はい。

 DSC00268S.jpg DSC00269s.jpg

このキャッチャーの練習って、見てて面白いんすよねぇ。
周りの順番待ちしてる選手も声を出して盛り上げたりしてるし、
コーチもやいやい言ってるし♪

DSC00271s.jpg 

そんな雰囲気を写真でお伝えするのは、難しいんですが、
翔君の表情なんかで読み取ってくださいませm(_ _)m

DSC00272s.jpg DSC00275s.jpg

この練習、アイツバは、やはり先輩にはまだかなってない感じでした。

DSC00266s.jpg DSC00281s.jpg

佳紀ぃ~~~~。

DSC00279s.jpg DSC00285s.jpg

シンくん、高めのティーのあとゲージへ。

DSC00283s.jpg DSC00289s.jpg

シン君と同じ組の吉田圭。

 DSC00293s.jpg DSC00294s.jpg

田中あっきーら。
彼には、活躍してもらわんと困る!!!!
という、個人的な感情もありつつ。注目しています。
実際に、パワフルっす。いい体してるし。

 DSC00291s.jpgDSC00295s.jpg

井生もがんばれ!!!
いい表情してます。

 DSC00296s.jpg
 

ブルペンに相澤君登場!


一気に行きたいところですが、、、
オイラの睡魔が襲ってきたので、きょうはこの辺で。


沖縄では、松山くんが左太ももを痛めて離脱のようです。
このままチームに帯同して、日南で3軍に合流とのこと。
東光寺ですな・・・
あすは、現在の日南組の3軍チームも出てきます。。。
みんな、怪我には気をつけて、でも、MAXで!!!
今、こっちにいるメンバーには1軍昇格のチャンスともなるのかな。
外野だと一押しは丸君です。
彼の打球を、ぜひ上の首脳陣にも見てほしい。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1158-58d14f25

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
