夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/08 その6
さて、あと一息!



てか、主力が来たーーーー!!!!

来ちゃったし、でも、ここはまだ2月8日だし・・・

まぁ、いいや、とっとと続けます!

打撃練習後半戦は、フリーとティーと
DSC00498s.jpg

走塁練習。
DSC00472s.jpg DSC00478s.jpg

相変わらず、かっ飛ばしてます。丸君。

DSC00482s.jpg DSC00483s.jpg
DSC00492s.jpg DSC00493s.jpg
DSC00518s.jpg DSC00519s.jpg

打球に合わせて、実戦的に走塁練習。

DSC00494s.jpg DSC00495s.jpg
DSC00500s.jpg

 DSC00501s.jpg DSC00504s.jpg

圭ちゃん。

 DSC00508s.jpg DSC00511s.jpg

こちらも調子いい翔くん。

DSC00523s.jpg DSC00524s.jpg
DSC00525s.jpg DSC00526s.jpg

特別に連写!!
一本足でぐっーーーっと貯めて、ドカンといきます。

DSC00530s.jpg DSC00532s.jpg
DSC00535s.jpg DSC00536s.jpg

丸君のティーの球出しは浅井コーチ。
浅井さんによく声をかけられているのを目にしました。

DSC00537s.jpg DSC00539s.jpg

白濱君が打っているとき、走塁練習を強いたシン君。

DSC00540s.jpg DSC00541s.jpg

特別授業が行われていました。

DSC00555s.jpg DSC00556s.jpg

15時20分ごろ、バッティング終了!

DSC00560s.jpg DSC00563s.jpg

みんなでお片付け。

DSC00565s.jpg DSC00567s.jpg

監督、コーチも。
さて、この写真は外野から撮ってるんですが、
何で外野に来たかというと、
サブグラウンドで誰かがキャッチャボールをしているような
ボールの軌道が見えたからです。

キャッチボールをしていたのは、

DSC00568s.jpg DSC00570s.jpg  

河内投手でした。

DSC00572s.jpg DSC00576s.jpg

2月6日の山崎タイムズによると、
30から40mのスローイングがやっとの状態とのこと。

DSC00577s.jpg DSC00579s.jpg

もう一度、あの輝きを取り戻してほしいです。


あ、昨日書いた投手のサーキットトレーニングの様子は、
ゾフさんが動画でアップされています!!
ぜひ、どうぞ!

一気に終わりそうですが、
これ以上画像を載せると重くなりそうなので、
いったんここで切ります。
どっちにしても、今夜中に終わらせるぞ!!


おーーー!!!220

と、自分に気合を入れてみる。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1161-033abf70

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
