夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/08 その7
その7まで来ちゃった(汗)


2月8日の完結編です。


さらに、打ちます!!

DSC00597s.jpg DSC00633s.jpg

最後の打撃メニューはロングティー。

今回も、ほぼ写真館状態ですので、ご了承を。
 DSC00586s.jpg DSC00593s.jpg DSC00595s.jpg DSC00606s.jpg DSC00609s.jpg DSC00611s.jpg

このロングティーでも打球がよく飛んでいたのは、翔くん。
佳紀の打球は疲れのためかあまり伸びがありませんでした。

DSC00612s.jpg DSC00615s.jpg

球拾いエリアに、監督コーチが待ち構えてます。

DSC00623s.jpg DSC00627s.jpg
DSC00628s.jpg DSC00631s.jpg
DSC00629s.jpg DSC00635s.jpg

浅井さん、楽しそう♪

DSC00641s.jpg

最初の組で、最後に残ったのは高明と翔くんでした。
翔君は、
ほとんどの球が、監督などがいる球拾いゾーンまでノーバンで飛んでて、
最後まで飛距離が落ちませんでした。

DSC00646s.jpg DSC00649s.jpg

みんなで球拾い。
打った後は、逆スイングも行います。

DSC00653s.jpg DSC00657s.jpg

2組目は注目の丸君。
はい、写真館、バンバン行きます!

DSC00658s.jpg DSC00662s.jpg
DSC00664s.jpg DSC00665s.jpg

やっぱり浅井コーチ、楽しそう。

DSC00666s.jpg DSC00667s.jpg

そして、シンくんも楽しそう。
むしろ、キツクて勝手に顔がホコロンデいるのかもw

DSC00668s.jpg DSC00669s.jpg
DSC00670s.jpg

それか、前の教育係丸君が何か言ったかな?

DSC00679s.jpg DSC00684s.jpg

オリャーーーって声も聞こえてきます。

DSC00700s.jpg DSC00704s.jpg

この組みで最後になったのは、山内君。

DSC00705s.jpg DSC00706s.jpg
DSC00707s.jpg

同期の二人で終わったぜーの儀式?
ポンポンポンポーーンと拳を合わせてました。

DSC00708s.jpg

そして、球拾い。
怒涛のバッティングタイムもやっと終わりです。

DSC00711s.jpg DSC00713s.jpg

さらに筋トレが続くのでした。。。。    

オイラは、ここで退散。

DSC00717s.jpg DSC00719s.jpg

たった一日のためにわざわざ運ばれてきたマシンも撤収。


って、ことで2月8日が完結!


あすは、午後からちょっとだけ見に行きます。
この春、
赤いユニを着た栗原石原を見るのはこの週末が最後になりそうだし。
天谷ンも廣瀬も、みんな見るのが楽しみだの^o^/

琢朗さん、初の日南はいかがですかね??
みんなに事前に謝られてたらしいっすけど^o^;
琢朗さんに会うのもすごく楽しみなんすよねぇ♪
お休みの日は、ぜひ、サンメッセ日南に行ってください!!
って、言いたい!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1162-d6c6fb53

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
