夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/14
祝1位314

順位  


みなさま、どうもありがとうございました!!!
念願の1位に、一瞬だけ、輝きました(笑)
一瞬で落ちるとわかってたので、記念に残してみました♪
ま、シイタケさんがポイントを分割されてるからなんですけどね356
分割なしだと全く歯が立ちませぬ。


でも、ホントにありがとうございました!
これからも、生暖かく見守ってやってくださいませ!
んで、よろしければ、またポチっとお願いしますね♪

では、バレンタインデーの天福の様子をちょっとだけレポします。


今日は仕事の都合で、球場に着いたのは午後2時半。

なんと、すでに全体練習が終わってました!!
早!っと、一人で突っ込んだオイラです。
異動後の初日だったからでしょうかね・・・


まず、最初に外野でノックを受ける選手が目についたので、
カメラを向けてみたんですが、、、
てっきり外野手がノックを受けてるんだと思ってファインダーをのぞいたら、


DSC00784s.jpg DSC00787s.jpg

若手キャッチャーでした(笑
ノッカーも植田コーチ。
DSC00788s.jpg

ネット裏では、小窪くんがティー。

DSC00791s.jpg DSC00792s.jpg

梵は、一人でロングティー。

DSC00793s.jpg

と、外野方面に歩くチャーリーを発見したので、オイラもライト奥へ移動。

DSC00798s.jpg

ブルペンを覗くと丸君が打ってました!
おおおお!!!!1軍に呼んでもらえたんだぁ!と、嬉しくなりました。
ホントに調子が良かったから、良かった良かった!
ドンドンアピールしてほしい。

もう一人絶好調の、翔君も呼んでほしいなぁ!

DSC00800s.jpg DSC00804s.jpg

外野では野手が筋トレ。
石井琢朗選手も発見!!
ようこそ、日南へ!きのうのブログは笑わせてもらいました♪
ぜひ、サンメッセに行ってください!モアイがいっぱいいるので♪

DSC00806s.jpg DSC00807s.jpg

東出が石井さんのそばにいたのが印象的でした。

DSC00808s.jpg

イケメン今井くんを発見♪
チョコいくつもらった?って記者さんに聞かれて
ちょっと照れた風だった今井君。いい感じです。

DSC00814s.jpg DSC00817s.jpg

廣瀬、嶋、キムショーの3人組は、足腰のトレーニングをした後で、
レフトライトのポール間をダッシュ。

DSC00820s.jpg DSC00819s.jpg

よく焼けてます。

DSC00821s.jpg DSC00822s.jpg

メディシンボールを抱えて登場した小窪選手。

DSC00825s.jpg DSC00830s.jpg

栗原も筋トレに参加。
石井選手が走るために移動♪

DSC00835s.jpg DSC00836s.jpg

元気です。
石井選手は、ポール間を走った後で、
さらに内外野の芝生の切れ目まで歩いて往復しているのが印象的でした。
ケアのためなのかな??

DSC00837s.jpg DSC00846s.jpg

前田様が外野に登場!!
筋トレに入る前に倉と石原と何やら密談をしておりました。

DSC00847s.jpg DSC00848s.jpg

中東と芳彦。
当落線上でしょうね。がんばれ!残れよ!

DSC00849s.jpg 

前田様は、いつもの入念なストレッチ。

DSC00852s.jpgDSC00851s.jpg

赤松選手も、チョコいくつもらった?って聞かれてました。
奥さまを入れて、、、って正直に明るく話す赤松さんでした。

DSC00860s.jpg DSC00861s.jpg

そして、前田様も走る!!
走る前に、石井琢朗選手が「みなさん、前田さんが走りますよー」って。
それに対して、前田さん「うるさい!!」
石井さんが、陰に隠れながら茶化したり、それに応酬する前田さん。
おもしろかったです。
今まで、前田様をイジル風景ってなかなかなかったですからねぇ。

オイラは、前田様が走り終えたところで、出待ちに加わりに戻りました。

DSC00867s.jpg

その途中で、イケメン投手軍団大島くんを発見。

DSC00876s.jpg

出待ちに出て気づいたノボリ。
有名選手の旗が球場正面にはためいています。
ソフトバンクキャンプは控え選手まで全員ありますからねぇ。
カープキャンプも、少しずつ他のキャンプ地のように充実してきています。

DSC00881s.jpg
DSC00888s.jpg DSC00887s.jpg


ほとんどの人が出待ちをしているころ、若手野手はまだ練習してました。

DSC00890s.jpg DSC00891s.jpg DSC00892s.jpg

このメディシンボール投げがトレーニングだったかどうかは、不明ですが(笑)


てことで、主力合流後の初日レポを簡単ですが、終了っす!
わーーーい、一日で完結したぞ411


なお、午前中の歓迎式などの様子は、
広島東洋カープ2009日南キャンプ情報サイト



15日は早くから行く予定。
は、早く寝なくちゃ・・・・
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ありがとうございます
いつもお疲れ様です!ここのブログは書いている方の努力と人の良さがにじみでてて、見てて幸せになります!これからもカープを応援していきましょう!そしてカープを強くしていきましょう!!
2009/02/16(月) 15:40:48 | URL | ssw #-[ 編集]
>sswさん
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

語彙力、表現力ともに乏しいので、
みんさんに旨く伝えられているか不安ですが、
そう言って頂けると励みになります。

強くしたいですね!頑張りましょう!
2009/02/17(火) 09:09:27 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1163-94870342

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
