夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2009春 日南キャンプレポ 2/15 その1
気合を入れて早起きして、行ってきました♪
球場入りは8時半。


でも、すでに石井選手はグラウンドに出ていたのでした。

DSC00897s.jpg

鈴川トレーナーと二人でコンディショニングをしていたようです。
沖縄のときも誰よりも早く、って記事を見ていましたが、
日南でもそれは続いているようです。

すごいっす。

石井選手は、球団指定の早出組には入っていないんですよ。
この日、メニュー表に載っていた早出指定選手は、
栗原、岩本、小窪、喜田、芳彦、安部、丸、木村の各選手。
DSC00903s.jpg DSC00915s.jpg

早出組は、9時半にアップ開始。

DSC00909s_20090216003932.jpg DSC00916s.jpg

その他の選手も、続々と球場入り。

DSC00919s.jpg DSC00921s.jpg

早出のメンバーには名前がなかったものの、
廣瀬選手も、早出でアップ。

DSC00926s.jpg

そんな早出アップを横目に素振りなんてしちゃってみてる東出選手。

DSC00928s.jpg DSC00931s.jpg

もくもくと頑張るのです。

DSC00934s.jpg

お待たせしました。

指導は、保坂尚輝、じゃなくてイケメン鈴川トレーナーです。

DSC00935s.jpg DSC00936s.jpg

野手と投手に分かれて、この日のメニューの確認。
野手の中にやはりメニュー表には番号がなかった、
アイツバの姿があってびっくり!

  DSC00951s.jpg

早出アップが終わったところで、全選手スタッフが円陣。

DSC00952s.jpg DSC00953s.jpg DSC00955s.jpg DSC00957s.jpg

侍ジャパンの合宿に参加するメンバーの挨拶があったようです。

DSC00960s.jpg

頑張れーーーー!!
今週は、見に行けたら、こちらの様子も見てきます。

このあと、早出メンバーはそろぞれのメニューに移動。

 DSC00962s.jpg DSC00964s.jpg

その他の選手は、今井君の声出しで練習スタート!!


ってことで、きょうはたった30分のレポですみません。

きのうのブログをアップした時間からお分かりの通り、
体力の限界ですので、このへんで・・・
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
日南キャンプ!
なかなか仕事でキャンプを見にいけなくてウズウズしてます!
このブログが頼りですっ!
WBCキャンプもたくさんの写真待ってま~す!!
2009/02/16(月) 13:34:12 | URL | ぎいち #-[ 編集]
>ぎいちさん
頼りにしてくれて、ありがとう!
WBCも、アップしてみました。

22日に行けるといいね!
2009/02/17(火) 09:03:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ガビーさん
いや~~、けっこう石井琢朗ファンなんですオイラ(^ ^;)ゞ
なので、注目してます。
そして、うちの嫁が鈴川ファンなんです(^ ^;)ゞ

今夜からキャンプレポ再開します。
まずは紅白戦の様子から・・・が、
たぶん紅白戦も一発じゃ終わらないと思います。
2009/02/17(火) 09:14:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1164-bbfc1e38

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
