夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
助っ人って何?
あまりに怒りの沸点に達したので、更新。


助っ人ってなんでしょ???


打てない、守れない、走れない、

の3拍子揃った助っ人ってありなんすかね???


去年からココで言い続けてますが、
助っ人ではない外人を我慢して使うくらいなら、
将来のある若手を我慢して使え!
たまに我慢の限界に達したことにポコって打つ
意外性の助っ人はいらん!


5番を打てる候補は、岩本だって松山だっておるやろ。
喜田ゴーだっていい。

*廣瀬はオイラの中ではあくまで3番候補です!



ホントに腹が立つ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
イラダチも限界!!!
分かります!その怒り!
全くの同感です!
”名刺代わり”の一発のみの助っ人さん!タイムリーエラーをしても使ってもらえる助っ人さんよ!
もう”GO!HOME!”

まあ、監督さんとその”首脳陣”さんに一番の歯がゆさ有りです!!
2009/05/16(土) 20:31:33 | URL | badyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
分かります!!
スコットな助っ人2名と松山&岩本入れ替えに一票!
廣瀬3番にも一票!
完封しなきゃ勝てない、否、完封しても勝たせてもらえない投手陣が哀れ過ぎます…

このまま交流戦に入ったらもっと酷い惨劇になりそうで怖いですね。怖過ぎてちょっと見てみたい気も…さすがにしないですか(笑)

どうもお久しぶりでした。
2009/05/17(日) 19:44:11 | URL | 茜 #MvSKUjhA[ 編集]
本当にひっそりと更新し続けていますね(笑)・・・昔ランスという外人助っ人がいましたが、本塁打を量産しても、あまりの打率の悪さに辟易したものです。
ところが、今回の外人さんたちは打率も悪けりゃ、本塁打は冗談みたいな確率だし、どうしようもないですね
2009/06/01(月) 21:09:18 | URL | nobuta #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1174-98b20482

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
