夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
新たな時代へ
シーズン終わっちゃいました


クライマックスを争うも、やはりチーム力は足らず、
今年も届きませんでした。


そして、緒方選手の引退。
最終戦はテレビ観戦でしたが、
やはり今年も泣きました
最後の打席を3塁まで激走の3塁打で終わるところ。
ユニフォームを真っ黒にしての引退のあいさつ。
キムタクさんの狙い打ったかのようなセンターフライ。

すべてがお見事で、美しかった。


そして、カープは新たな時代に入ります。
いろいろ不安な意見も目にしますし、
実際に自分自身が色々不安も感じますが、


それでも、やっぱりノムケンの監督就任は楽しみです♪


大野さんの投手コーチも♪

中国新聞:カープ新監督に野村謙二郎氏


このわくわく感は、
5年前にマーティーが決まった時の
楽しみ感に似たものもあります。


とりあえず、この秋、
天福でまた野村さんに会えるのはうれしいなぁ^o^/
当時のカープの選手で、練習の合間に
グラウンドの中から
見ず知らずのファンのカメラにポーズをとってくれたのは
あの方くらいでしたから。


また心の底から、変なジレンマを感じることなく、
熱く応援できそうです♪


でも、少しだけ、やっぱり不安だから、
大好きなだった野村さんが
みんなから嫌われるような事態にはなってほしくないなぁ、と。
とにかくがんばれ~~~!


2軍の監督もなんとかしてほしいんですけどねぇ・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
謙二郎監督
全面的に同意です。

謙二郎さん、失敗しないためにも、目線を低く、耳は大きく、謙虚にお願いします!僕は大ファンだったんで、失敗する姿は見たくないです。
2009/10/14(水) 23:29:38 | URL | ガビー #-[ 編集]
春が待ち遠しい!
キャンプから楽しみ!さあ見に行こう!
野村新監督、大野コーチ、緒方新コーチ全てが新鮮!
わくわく感最高!
2009/10/21(水) 12:29:13 | URL | badyaji49 #uR5KNcZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1176-7e69730f

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
