夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ2010 その1
チャーリーのゴールデングラブが嬉しすぎたので、
久しぶりにブログにやって来ました!

マエケンもソヨギも、赤松もオメデトウ!

5位のチームから4人は快挙ですよね!
これで、マエケン以外の先発ピッチャーが最低あと2人、
計算できる中継ぎが2人くらい、
そして、長距離砲が加われば、確実に優勝できるでしょう。
長距離砲は栗原さんの復活やガンちゃんの成長も楽しみなところ。

と、そんな優勝を目指して、
きつい秋季キャンプを選手が頑張っているので、
その一端でもお伝えしようかと・・・

重い重い腰を上げて
ひっそり、こっそりと更新してみる。

キャンプの様子というか、
続きから、写真館的にお楽しみください。

まずはキャンプ初日です。

101030-153153.jpg 101030-152345.jpg
101030-152257.jpg 101030-152227.jpg
101030-152226.jpg 101030-153420.jpg

30日のキャンプ初日、オイラは午後からキャンプインしました。
ライト奥の内野練習場で安部君と堂林クンがノックを受けてました。

101030-153404.jpg 101030-153254.jpg
101030-153156.jpg 101030-153155.jpg

プリンスも初日からばてばて。

101030-151533.jpg 101030-153505.jpg

ブルペン奥の屋内練習場と、鈴川さん。

101030-154427.jpg マエケンは、サインをする姿もエースの風格。

101030-153855.jpg 101030-153846.jpg
101030-153531.jpg 101030-153524.jpg
スローイングの姿勢を監督自ら指導しているようでした。
101030-153523.jpg

101030-154721.jpg


101030-155827.jpg 101030-155754.jpg

この日、最後までティーをしていたのは天谷んでした。
初日から4時を過ぎても打球音が響いたグラウンドです。


簡単ですが、初日は以上!

え~~~っと。






web拍手 by FC2
この記事へのコメント
おっ!更新してる。
レアな写真がいっぱいじゃ。
2010/11/12(金) 01:59:50 | URL | わし #-[ 編集]
>わしさん
早速、ご覧いただきありがとうございます。

もうしばらく写真のアップを続けますので、お楽しみに。
2010/11/12(金) 15:38:52 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/1178-cf4bed2a

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
