夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ2010 その2
では、10月31日、
キャンプ2日目に参りましょう。

この日は、ゾフ家にて合宿を行い、
入待ちから♪

では、続きの下は写真館です^o^
101031-091811.jpg101031-091824.jpg

集合の前に出てきて、キャッチボールを始めた天谷んと丸くん。
あ、何故かマル君が写ってなかったけど・・・
手にしているのは、アメフトボールに羽がついたようなもの。
投げると、ヒュ~~~~って音がします。

101031-093938.jpg

全体アップ開始。ストレッチ。
早朝に雨が降ったので、内野はシートが掛けられてました。

101031-095844.jpg 101031-095546.jpg

で、この後はひたすらダッシュします!

101031-102325.jpg 101031-102324.jpg
101031-102104.jpg 101031-102059.jpg

ライトからレフトくらいの距離。

101031-102346.jpg 101031-102348.jpg
101031-102418.jpg 101031-102445.jpg

途中から監督がやって来て、ジャンケン大会開催。

101031-102717.jpg 101031-102739.jpg
101031-104041.jpg 101031-104018.jpg

ジャンケンに勝ったら
監督に勝ったら、監督が立っている位置まで、ちょっと前に出れます。

101031-103240.jpg 101031-102813.jpg
101031-104054.jpg

倉さん、本気のガッツポーーーーズ!!
けっこう、みんな本気のジャンケン!
ちょっとこんな楽しみをいれつつ、頑張ってました。
とくに、マエケンは、楽しそうでした^o^

101031-102355.jpg 101031-102900.jpg

ダッシュが終わると、体幹トレーニング。

101031-112859.jpg 101031-112852.jpg
101031-112849.jpg 101031-112801.jpg

監督も参加。

101031-112712.jpg 101031-112950.jpg

鍛えられてる丸くん。

101031-112945.jpg

そして、鈴川さん^o^

101031-113347.jpg 101031-113321.jpg

大野コーチ、本気のキャッチボール。
まだ、マウンドに立てるんじゃないですか?
ってくらいの、シューーーって音がする珠でした。

101031-113330.jpg 101031-113051.jpg
山内コーチと。

新聞の記事にもなっていたソフトボールでもキャッチボール。
101031-114428.jpg

101031-114228.jpg 101031-114215.jpg
101031-113644.jpg 101031-113635.jpg

101031-114252.jpg

マエケンは別メニュー。新しい低反発球かも。

こちらも別メニュー。
101031-114528.jpg 101031-114516.jpg
一人で壁に向かって、軽~~く。
復活待ってますよ!


ってことで、今日はここまで!


web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ずっと楽しみに待っておりました。

私だけかもしれませんが、
右側のトラックバックが文字化けしています。
windows7です

ほかの皆さんはどうなんでしょう
2010/11/12(金) 15:10:12 | URL | ふな #JRF4jLPA[ 編集]
>ふなさん
待っていただいていたんですね。
スミマセン!

ご指摘のトラックバック修正しました。どうやら、放置していた間に、変な所からのTBが大量にあったようです。
ご指摘ありがとうございました。
2010/11/12(金) 15:40:56 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
