夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
【速報】秋季キャンプ2010 打ち上げ一本締め
本日の更新は、

予定を変更して、

きょうのキャンプ打ち上げの様子を

動画にての更新とさせていただきます。


井生選手のスバラシイ挨拶と一本締めを
どうぞ、ごらんください。



iPhone版でご覧の方は、
埋め込みが見れないので、URLも載せておきます↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=QiYiVVD1_N0
WiFi環境だとキレイな画質で見えると思います。
PCからのアクセスでも、
上のアドレスからアクセスするとHD画質で見られます。

オイラ、この打ち上げの様子をちゃんと見れたのは初めてだったかもです。

野村監督も、
引き挙げながら、バイト君ありがとね~、と
声をかけながら撤収されました。

その時の写真↓
P1130730s.jpg

なんだか、春とは印象が変わった監督でした。
が、元々、いい方なんですけどねぇ。


井生選手も挨拶で優勝を誓ってくれたので、
それを信じて、また春を待ちたいです。

ちょっと寂しくなってしまった宮崎・日南ですが、
寂しさを紛らさすように、
14日の練習試合後の写真と、
きょうの練習の様子の写真を順次アップしていきます。
もうしばらく、お付き合いいただけると幸いです。


練習試合は、その1その2その3その4、
キャンプ1日目と2日目(234)、11月7日編
11月14日の試合前練習その1その2の写真集もどうぞ。


がんばれ!というかた、ポチっとやっておいて下さいね^o^

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
1本締め
鈴川さんも絶賛の井生君の挨拶&1本締め動画、拝見させていただきました♪アップありがとうございました!

・・・・ほんとに、実りの秋でした(笑)


残りの記事も更新頑張って!
2010/11/21(日) 00:59:38 | URL | zoff #-[ 編集]
>zoffさん
おめでとうございます^o^/

鈴川さんもうアップしてましたね!早い^o^

我らのことじゃないでしょうが、最後の一行がなんか嬉しかったっす。

がんばりやす!
2010/11/21(日) 08:55:01 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
感謝、感激!!
こんにちは。はじめまして。
鈴川さんBlogのコメントで井生選手の〆の挨拶の動画を掲載してくださっていると拝見し、飛んできました!!

よかったです。すごく自信に満ちあふれていて。頼もしかったなあ。来季こそ!!

本当にありがとうございました!!

hello!
2010/11/21(日) 18:12:29 | URL | hello! #JnoDGgPo[ 編集]
>hello!さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

このキャンプ、
ホントに厳しいトレーニングをしたので、
それは自信になってるでしょうね!

こんな感じでブログをしておりますので、
またお立ち寄りください^o^
2010/11/21(日) 19:29:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
皆さんしっかり鍛えた秋キャンプ!の様子がよーくわかりました!
春キャンプが本当に楽しみですね。
各球団も厳しいキャンプをしているニュースを見ますが、カープには何が何でもう優勝しかないでしょう!
2010/11/22(月) 10:06:40 | URL | badoyaji49 #DCa5Itb2[ 編集]
>badoyaji49さん
この鍛えた秋を、
冬の自主トレで維持して、
春に入って欲しいですね!
2010/11/22(月) 11:21:01 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
こんにちは
私も鈴川さんのブログコメントから参りました!井生選手の一本締め、すばらしかったですね。鈴川さんが絶賛するのもわかります。

これから、練習中の写真も拝見させていただきますね!

あと、これはお願い、というか質問なのですが、ブログに掲載なさっている写真を携帯の待ち受けにしてもよろしいでしょうか…
2010/11/22(月) 16:39:02 | URL | れおてん #-[ 編集]
>れおてんさん
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
ゆっくりと楽しんでいって下さい^o^

画像は、再配布で無ければ、
待ち受け等、個人で利用される範囲では全く問題ありませんよ!

私なんぞの撮った写真でよろしければ、ぜひご利用下さい!光栄です。
また、わざわざご確認いただき、ありがとうございます!

差し支えなければ、どの選手かお教えいただけると、うれしいです^o^
2010/11/22(月) 19:13:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
動画で酔いました。
悪い意味で。
また酔わせて下さい。
2010/11/24(水) 12:05:04 | URL | わし #-[ 編集]
>わしさん
手持ちなのでどうしても揺れてしまいます^o^;
スミマセン。
2010/11/24(水) 19:01:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
