夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 練習前スナップ
豊田投手、ようこそカープへ!
こちらも、わくわくさせていただけるのを楽しみにしています!


本日は、体調がややすぐれないため、
簡単に、練習前の各選手の表情をご覧ください。

秋季キャンプ最終日、11月20日です。


なお、ご質問を頂いたので、
私のスタンスを書いておきます。

当ブログに掲載させていただいている画像は、
個人的に壁紙等にしてご利用いただくことに関しては、
全く問題ありません。
私ごときの写真でよろしければ、どうぞ、お楽しみください!

ただし、各種webサイトなどに
無断で転載し公開等されるのはご遠慮下さい。
もし、どうしても、転載したいような画像がありましたら、
(そこまでの写真の技術はないですが)
ご連絡の上、出典を明記していただければと思います。


では、つたない写真ですが、今日もお楽しみ下さいませ!
DSC02185s.jpg DSC02186s.jpg
DSC02189s.jpg DSC02190s.jpg
DSC02203s.jpg

前にも載せたことがある、練習前の天谷んと丸くんのキャッチボール。
「こんなんです」と、比嘉様に見せている丸くん。


DSC02194s.jpg DSC02195s.jpg

投手陣は、まずブルペンに道具を持って行きます。そのヒトコマ。
大島投手と比嘉様

DSC02207s.jpg DSC02209s.jpg

迎に肩を抱かれるプリンスと、最年長井生様。
このときは、もう挨拶の準備終わってたのかなぁ?

DSC02210s.jpg DSC02213s.jpg
DSC02217s.jpg DSC02220s.jpg

爽やかなお兄様達。堂林、高明、ボボ、アイツバ。
練習前ならではの笑顔です。
最終日ですしね。

DSC02222s.jpg

トレーナーのお二人。鈴川さんと根本さん。
遠くから観るときは、肩のラインの色で見分けましょう^o^

DSC02228s.jpg DSC02229s_20101122231959.jpg
DSC02232s.jpg DSC02233s.jpg 
DSC02236s.jpg DSC02238s_20101122232120.jpg

DSC02240s_20101122232119.jpg DSC02249s.jpg

安倍く~~~ん!

DSC02250s_20101122232118.jpg DSC02252s.jpg

ボボさん、目線をくれました♪たまたまでしょうけど^o^;

DSC02254s.jpg DSC02255s.jpg

今村くんの声出しで、最終日の練習開始でした。


ってことで、きょうは、練習前の穏やかな雰囲気でオシマイです。

ちょっと疲れ気味に付き、きょうはこの辺でオヤスミナサイ。
web拍手 by FC2
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
