夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプ写真レポ2010 最終日 アップ編
一度はファン感ってやつに行ってみたいオイラです。
なかなか土日にならないですよねぇ。

来季のキャッチフレーズが発表になりました。
「STRIKIN' BACK 逆襲」ですって。


もう、逆襲!だけでいいやん。

英語苦手やねん、おっちゃんは。


てことで、逆襲に向けて頑張った選手の様子をお伝えします!

キャンプレポも佳境。
最終日ってことでだいぶ枚数が多くなってるので
ちょっとずつ、アップします^o^;

一気に終わっちゃうと寂しいし(笑)

てこで、今日はアップ編です。


DSC02255s_20101123231813.jpg DSC02262s.jpg

今村くんの声出しで練習開始!
脚周りを軽く伸ばしてから、

DSC02263S.jpg DSC02264s.jpg
DSC02266s.jpg DSC02269s.jpg

声出しランニング♪

DSC02270s.jpg DSC02273s.jpg
DSC02274s.jpg DSC02275s.jpg
DSC02276s.jpg DSC02277s.jpg

同じような写真ばかりで申し訳ないですが・・・
お気に入りの選手は見つかりましたか?

DSC02279s.jpg DSC02280s.jpg

ジョグしてストレッチ!

DSC02282s.jpg DSC02283s.jpg
DSC02286s_20101123232223.jpg DSC02287s.jpg

ストレッチちゃんとやって、ケガ予防してくださいね!
自己管理もしっかりお願いします!

DSC02288s.jpg DSC02290s.jpg
DSC02291s.jpg DSC02292s_20101123232412.jpg

大島投手、硬そう^o^;

DSC02294s.jpg DSC02296s.jpg 
DSC02298s_20101123233349.jpg DSC02299s.jpg

つづいて、ダッシュ系のアップ!

DSC02300s_20101123233348.jpg DSC02301s.jpg
DSC02302s.jpg DSC02303s.jpg

またまた同じような写真が続きます。
が、今回はまんべんなく撮ったので、
お気に入り選手を探してくださいませ~。

DSC02304s.jpg DSC02305s.jpg
DSC02307s.jpg DSC02308s.jpg
DSC02309s.jpg DSC02311s.jpg
DSC02312s.jpg DSC02313s.jpg

たまにはコーチ陣も♪
緒方さん仁王立ち^o^

DSC02314s.jpg DSC02315s.jpg
DSC02316s.jpg
DSC02317s.jpg

後ろ姿もいかがでしょう!
若手が多いですから、締まってますよねぇ。
赤松は軽~く走って速いです。バンビみたいにピョンピョンしてる感じ。

DSC02320s.jpg DSC02321s.jpg
DSC02322s.jpg DSC02323s.jpg
DSC02324s.jpg DSC02325s.jpg
DSC02326s.jpg DSC02327s.jpg
DSC02328s.jpg DSC02330s.jpg

前日のzoffさんの情報もあって
この日の安部くん、球場入りは普通でしたが、
グラウンドにはちょっと遅めに出てきて、
ストレッチ中も、トレーナーさんが近くにいたので、
ちょっと心配してたんですが、
元気に走ってて、とりあえずホっとしました。

DSC02332s.jpg DSC02333s.jpg

アップ編はこの辺りで。


DSC02334s.jpg

最後におまけ。
こちらは、アップ終了後の、トレーナー陣の秘密のミーティング。
選手個々の体の様子や調子などをシェアされているんだと思います。
以前にちょっとだけ漏れ聞こえたこともあったので。

では、あすは最終日の練習編に入りたいと思います!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
〈英語苦手やねん、おっちゃんは。〉
ぶち笑うた。わしと一緒じゃ。
眠いんで明日、見させて貰います。
2010/11/24(水) 02:29:17 | URL | わし #-[ 編集]
こんにちは!

私も!単純に「逆襲」だけの方がカッコイイと思うなぁ!
理由は、やっぱり!英語読めないからなんですけどね!(苦笑)


私的には、シャケ君が、どんだけ逆襲してくれるか、期待してます!☆
2010/11/24(水) 10:21:26 | URL | KKK #-[ 編集]
読めんよね?あれ。
まさに「知らんがな。(´・ω・`)」と、言いたいです。はい。
どうやら「すとらいきん、ばっく。」と、読むらしいです。はい。
逆襲、云うたら「かうんたあ、あたっく。」じゃないんね?
そこで、わしも、キャッチフレェズを考案したんよ。
「目指せ、赤い彗星軍団!」
「どうでもええがな。(´・ω・`)」って感じです、はい。
あっぷぷぅ、な写真じゃ。
最後のゴースト?

2010/11/24(水) 12:14:17 | URL | わし #-[ 編集]
>わしさん
最後の写真の黒い帯は、
外野フェンスです^o^;

外野のウォームゾーンで話し合いをされていました。

どうしても、キャンプの写真はフェンスやネットを通しての撮影になるので、
色んな所にフェンスの影が出てしまします^o^;
2010/11/24(水) 19:08:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>KKKさん
仲間だ仲間だ^o^/ワーイ

シャケをはじめとして由宇組の逆襲には、
ホントに期待次第です!
それがあってこそ、チーム力のアップですよね。
首脳陣もその辺りはよ~~く見て欲しいです。

春から逆襲をしっかり見ましょうね!

比嘉様のブログで
小松くんが赤子を抱っこしているのも見て、改めて思いました!
絶対に逆襲して欲しい!

2010/11/24(水) 19:11:54 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
いよいよ"最終回"迫る!ですか(^_^)/
”龍馬伝”も遂に来週が最終回です!
福山君は今年も”紅白”出場ってさ!
2010/11/24(水) 19:59:20 | URL | badoyaji49 #DCa5Itb2[ 編集]
こんにちは
待ち受けへの使用許可、ありがとうございます。さっそく携帯に保存させていただきます!
差し支えがまったくないので、誰の写真を使おうとしたかもお話しておきます…

鈴川トレーナーです!(選手じゃないんかい!)

月曜日に更新なさった根本トレーナーとの2ショットなんてもう垂涎の一言ですよ…
マニアックで申し訳ありません…

スローガンの「Strikin' Back逆襲」ですが…「CARP Counter Attack」じゃだめだったんでしょうか…CCA…
赤つながりで「逆襲のシャア」ならぬ「逆襲のカープ」てことで。
……ダメに決まってますよね(笑)
2010/11/25(木) 16:59:58 | URL | れおてん #-[ 編集]
>badoyaji49さん
龍馬さんは最終回に向けて一直線ですが、こちらはちょっとペースダウンです^o^;
2010/11/26(金) 09:06:19 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>れおてんさん
いやいや、マニアックじゃないです!
鈴川さんファンで、鈴川さんを見るためにキャンプに通ってる人を身近にしってます(笑)
ってことで、過去の写真の中にも、
鈴川さんはたびたび登場してますので、
ぜひ、探してみて下さい^o^/

カウンターアタックの方が、まだなじみ有りますね^o^
オイラはタクローさんが言ってる「下克上」が良いですねぇ^o^
2010/11/26(金) 09:17:08 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
