夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/5の2
ということで・・・

むちゃくちゃ中途半端で終わった
きのうの続きからです。

あ、、、

もし楽しんでもらえたら、

ブログランキングとか
拍手とかしといてくださいね^o^

ただ、写真上げてるだけでも、
けっこう肩こる作業なんで・・・
あすのやる気のために、お願いします。

では。ヨロシクデス!
DSC03348s.jpg DSC03349s_20110207230629.jpg

アベMAX!!

DSC03350s.jpg DSC03351s.jpg

ゲッツー!

DSC03352s.jpg

あ、庄司くんが投げたボール・・・
写ってなかった^o^;

DSC03356s.jpg DSC03357s_20110207230848.jpg

アンパンマン、ファースト守備練習中。

DSC03358s_20110207230848.jpg



DSC03359s_20110207230847.jpg DSC03360s_20110207230847.jpg

プリンス・・・

あ、抜けちゃった・・・

よっしゃ、もう一本!

DSC03362s.jpg DSC03363s.jpg 

今度は、逆シングルでがっちり!
先輩も後ろから見守ってます。

DSC03364s.jpg

後輩も、やりますね。の顔。

ですが、

もちろん、こちらは別の練習中。
視線の先は先輩ではございません^o^
上村先輩の送球先を見ていたのでした。
が、写真失敗・・・あぁあ。
オイラも、まだリハビリ中です。


DSC03372s.jpg

などとやってたら、
前田様登場!

マスクをしつつも、
オーラを発しております。

DSC03373s.jpg DSC03378s.jpg

前田様が出てきたということは、

DSC03380s.jpg DSC03382s_20110207231058.jpg

午前の練習もあと少し。

DSC03383s.jpg P1160051s.jpg

ということで、ランチタイム!


春の日南キャンプのランチタイム名物といえば、
前田様の特打なんですが・・・

前田様が打っている写真がな~~~い。ゴメンナサイm( _ _ )m

この日は、音楽が球場にかかっていなくて、
一球ごとに「あ~」とか「くっ」とかって声が
よく聞こえてて、それに見とれちゃってました。
また、来週、頑張ります。

では、今日はココまで。
短くてゴメンナサイ。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
はじめまして
この日は私も大分から見学に行きました。
新燃岳の降灰の影響もなく観れたのがよかったです。

また行きたいと思っています。
2011/02/08(火) 12:44:24 | URL | toshi26 #n63IQ1vs[ 編集]
わしも、
「あぁ゛~んっ!」
とか、
「くぅ゛っ!」
って、
聴きたいよぉぅっ!
次回、ビデオに期待ですな。
う゛ん。
以上、勝手なこと云ってるおっさんでした。
2011/02/08(火) 23:10:48 | URL | わし #-[ 編集]
>toshi26さん
いらしたんですね!
ありがとうございます!

ぜひぜひ、また来て下さい♪
2011/02/09(水) 00:00:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>わしさん
その特殊な音は、
現地でご覧になった方だけの特権ってことで、
おねがいします^o^
2011/02/09(水) 00:03:05 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
