夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
春季日南キャンプ写真レポ2011 2/13 その3
では、時計の針を2月13日に戻します。

まだ、沖縄組の皆様は合流前です。
というか、まだ沖縄組の皆様も、
沖縄での早出タイムが終わった頃でしょう。

てことで、こちら日南組も、
多くの選手がここ天福で最後の早出終了です。

では、続きからどうぞ。

DSC04378s.jpg DSC04379s.jpg
DSC04380s.jpg DSC04381s.jpg

ライト側で投手陣のキャッチボール開始です♪

DSC04382s.jpg DSC04385s.jpg
DSC04387s.jpg DSC04389s.jpg
DSC04391s.jpg DSC04392s.jpg

お目当ての選手を探してくださいね♪

DSC04393s.jpg DSC04399s.jpg

おっと、右は磯村くん。

DSC04400s.jpg DSC04421s.jpg
DSC04401s.jpg DSC04402s.jpg 
DSC04415s.jpg DSC04420s.jpg

相手は中村くん。
熊澤さんが二人のキャッチオールをビデオで撮影されてました。
真ん中に入って^o^

DSC04403s.jpg

庄司くんは、居残りでご指導を受けております。

DSC04406s.jpg DSC04407s.jpg

スミマセンねぇ、視点が行ったり来たりして。
写真を並べ替えるのがメンドクサイもんで・・・
中崎くん。

DSC04409s.jpg DSC04427s.jpg

小松くん♪ガンバレ!

DSC04426s.jpg 

前田様はマイペース♪

DSC04428s.jpg 

野手はキャッチボール後に集合して、この後のメニューの確認。

DSC04433s.jpg DSC04434s.jpg

トスバッティング♪

DSC04430s.jpg DSC04431s.jpg

何人か半分くらい片手で打ってました。
安部くん、イマイチ苦手みたいです。

DSC04439s.jpg DSC04440s.jpg

堂林くんのこの姿勢、いいですよね!
たかがトスバッティングの守備ですが、シッカリと腰を落として、
ちゃんと守備の練習にしています。

DSC04441s.jpg DSC04442s.jpg

守ってる方は、捕ってすぐ投げる!

DSC04443s.jpg DSC04445s.jpg

磯村くん、悪玉打ち♪

DSC04449s.jpg DSC04451s.jpg
DSC04454s.jpg DSC04455s.jpg
DSC04460s.jpg DSC04461s.jpg

庄司くん、片手打ち上手かったです。

DSC04463s.jpg DSC04464s.jpg

堂林くんも上手かったです。

DSC04466s.jpg DSC04469s.jpg
DSC04471s.jpg DSC04473s.jpg
DSC04476s.jpg DSC04478s.jpg
DSC04479s.jpg DSC04480s.jpg

芳彦さん、こんな写真しか無くてゴメンナサイm( _ _ )m
これはタマタマです。

DSC04474s.jpg DSC04482s.jpg

投手陣が内野にやって来ました。
梅津さん、きょうも爽やかァ♪そして、顔ちっちゃい。

DSC04484s.jpg

再び内野に集合。
投手陣も加わって、次の練習の確認です。


ってことで、次の練習はまた次回。

気が向いたら、やる気アップのためにポチットお願いします!
あ、鈴川さんのエントリーでは、
たくさんのポチ、ありがとうございました^o^/


web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
