夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
なかなかいい勝ち方じゃないですか。
何かが吹っ切れたかな。

C5-1Ys



前田様30号2ラン<おめでとう
新~井久々39号


新井は40本まであと1歩ですね。
アニキがひたひたと追い上げてまっせ!ここから逃げ切れよ
そしてチャンスに回ってきて、
ああきょうも嫌な展開になりそうだという予感を覆す、
嶋のタイムリーで追加点。

投げては大竹っち快投で10勝目
8回2アウトまで9奪三振。
ここは来年に向けて、明るい材料が見えた。
監督交代の明るいニュースとともに、今夜はいい夢が見れそう
ずっと早くヤメロォ!って思ってたのに、いざとなるとホントは少し寂しかったりして、、、残りあと少し、たのんますm(_ _)m。。。次の人に少しでもいいものを残していってくださいね。このままじゃ大変だろうから。

ところで、阪神は今日も16-1ですか。。
広島が問題というより阪神が異常という気さえする勝ち方ですな
すぐに現実逃避の悪い癖でございました


追記:最後に古田さんもお帰りなさいませm(_ _)m
   思い切って、カープの監督とかいかがでしょう?
   ヤクルトファンの方に怒られちゃいそうですが。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
辞意表明 決まってしまうと何だかちょっぴり寂しい気持ちですね 当時の勇士が目に浮かんできます
2005/09/13(火) 22:47:15 | URL | コスモスでーーす #-[ 編集]
辞意
なんとなく気持ち分かります。
カットバセー!コージ!
コージ監督がかっ飛ばされてしまいました。
2005/09/13(火) 23:10:43 | URL | こだ #-[ 編集]
コスモスさん
簡単に割り切れない、私でありましたm(_ _)m
でも、秋に日南でどなたに会えるのか、楽しみです。

こださん
自らレフトスタンド上段へ??しばらく、そのあたりで見守っていてください、ってところでね。
2005/09/13(火) 23:38:53 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
こんばんわ
やはり先日の阪神のアレは事故みたいなもんでは?と考えることにしました。
2005/09/13(火) 23:42:38 | URL | ささまも #-[ 編集]
>ささまもさん
あれ?もしかして、一緒に現実逃避してくださいます??
でも、事故にしては大事故ですね。
2005/09/13(火) 23:58:29 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
阪神は
ファン共々大リーグにでも行ってくれませんかね(^^;

と思える快進撃ですね。

中日、最悪SBに期待!(笑)
2005/09/14(水) 00:05:50 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
3試合連続で、こんな勝ち方をしたら、ファンはさぞかし気持ちいいんでしょうかぁ?どんな気分なんだろう。
首位独走、久しく味わってないですね。
2005/09/14(水) 00:39:44 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ここは3次元
おはこんばんはです。

>広島が問題というより阪神が異常という気さえする勝ち方ですな

今日も元カープ2人で10打点、
クリーンアップで合わせて14打点ですよ・・・

もうあの異次元の世界のチームはほっときましょう、
我々は現実の世界の野球の話を(笑
2005/09/14(水) 04:50:24 | URL | SHOEI30XP #UIkfbi.Q[ 編集]
昨日は久々の勝利でやっと悪夢から解き放たれた
気分です、、、
いざとなると寂しい、私もそんな微妙な気持ちです。
文句ばっか言っててもやっぱりカープ愛なんでしょうか?
2005/09/14(水) 06:35:46 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>SHOEI30XPさん
あ、そっか、こっちが現実逃避じゃなくて、あちらが異次元のチームだったのか・・v-11
現実世界のカープはきょうも、地道に来季につながるものを魅せてもらいましょう!
2005/09/14(水) 08:28:02 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
浩二監督辞任・・・
口では色々文句は言ってたのですが実際辞めるとなると寂しい様な・・・
でも今の戦力でよく頑張ってくれました。
来期からは新生カープに期待します。
しかし阪神強いですね・・・特に元カープ選手・・・・orz
2005/09/14(水) 08:34:56 | URL | デルソル #-[ 編集]
>carp1992さん
何なんでしょうね。この微妙な心理って。
私の場合、背番号8の胴上げを見たいと今シーズンが始まるまで思っていたので、その未練があるのかもしれません。。。
とにかく、異次元チーム(T)の例もありますので、何かを変えて来季は爆進してもらいましょう。
2005/09/14(水) 08:36:11 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
>デルソルさん
意外と、同じような気持ちを持っている方が多くて、ホッとしました。
新生カープ、舵取り役の顔が早くみたいですね!!
2005/09/14(水) 08:51:56 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コージさん、お疲れ様でした!!
来期はピッチャー出身の監督が良いのでは? やはり、ピッチングスタッフでしょう。
広島は、素晴らしい選手そろっているんだから!!
2005/09/14(水) 11:44:38 | URL | 港 星太郎 #-[ 編集]
>港 星太郎さん
こんな所までわざわざサンキュウです。ピッチャー整えたいっすね!港さんの所、後ろからGアンツが迫ってるけど、だいじょぶ?
2005/09/14(水) 13:18:37 | URL | Summersea723 #g7r.6ZAU[ 編集]
私も早く監督辞任して欲しいと願ってきたのに
いざ辞任となるとちょっぴり寂しく感じています(苦笑)
残りの試合はミスター赤ヘルに相応しい采配を期待したいですね
2005/09/14(水) 17:02:08 | URL | あきと #-[ 編集]
>あきとさん
あきとさんもでしたか。
残り後少し、頑張ってもらいましょう!選手にも、今一度の奮起を期待っす!
2005/09/14(水) 19:03:30 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/123-735b6a61

この記事へのトラックバック
ヤ1ー広5監督辞任のニュースが流れた中での試合でしたが…勝ててよかったですよ。ええ本当に(´∀`)大竹自身初10勝キタ━━━!!大竹さんどうした????すっごく三振ばっかりとってましたけど…(笑)成長しましたよね~(・∀・)ですが…アクシ....
2005/09/13(火) 22:03:04 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
幸いにもカープがメタメタだった阪神戦の2戦は見ることができなかったが、今日は巨人がメタメタにされているようで、この阪神の勢いはすごいね。監督の辞意も表明されたようだけど、オーナーの言動は相変わらずどうしようもないので、もう少し静かに見守ります(笑)。一方試合
2005/09/13(火) 22:22:27 | 物言えば唇寒し
1回・2回と併殺で好機を潰し前回の敗戦を引きずっているみたいだった。大竹も3回までは毎回四死球を出すあぶなっかしい投球。しかし4回。2死からランナー一人をおいて前田。第30号。さらに新井も39号で続いた。5回にも3連打で2点を奪い大竹を援護
2005/09/13(火) 22:24:40 | カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など
広島 5-1 ヤクルト大竹投手10勝目!前田選手30号!新井選手40号に大手!なぜ8回途中で大竹を変えたの?完封ペースやったのに…。---------------------------------------- RED STORM PROJECT 2005 9/19(月)スタンドを真っ
2005/09/13(火) 22:40:10 | 赤ヘルと音楽とわたくし
ヤクルト1-5広島今日は大竹が好投して勝ちました。球数も多いが奪三振も多い投球で自身初の10勝目。ここにきて落ち着いてきたんでしょうか(笑)。打つほうでは前田が自身初となる30号で勢いをつけました。新井も39号を打ち、ホームランキングに近づきました。ただ金本も
2005/09/13(火) 23:07:53 | -KOZ-
2005年9月13日 対ヤクルト @神宮球場[:楽しい:]広島 0 0 0 3 2 0 0 0 0=5 H8 E1[:悲しい:]ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 1=1 H6 E1夢の30号到達、おめでとうございます~![:拍手:]このまま打率3割もキープしてほしいですね~。そしてあと1本でなんと通算250本塁打!新井も猛
2005/09/13(火) 23:08:18 | 無きにしも非ず
勝った~! 広 島  000 320 000 5 ヤクルト 000 000 001 1 勝 大竹24試合10勝9敗 敗 松岡1試合1敗 本塁打 前田30号 新井39号阪神戦で相当落ち込んでましたから、今日の価値は滅茶苦茶嬉しいです!今日のヒーローはなんとい
2005/09/13(火) 23:11:38 | 広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚
先発は大竹vs松岡ヤクルトのピッチャーは初登板の松岡。3回までうまく抑えられていたが、4回に打線爆発。山崎のヒットの後、男前田の30号2ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さらに新井の39号もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一気に3点先取。続く4回も3連打で2点追加。大
2005/09/13(火) 23:15:30 | さかっちブログ
広島5-1ヤクルト広島・山本監督が辞任へ=成績不振理由にこんなニュースがあった後の今日の試合。前田が30号、そして新井は39号などで勝利。カープはミスで点をとられることが多いが、相手のミスで点を取ることは少ない気がする。嶋のタイムリーはた....
2005/09/13(火) 23:24:12 | RED STYLE 
ピーコ略辞めちゃやだー!!辞めちゃやだー!!辞めちゃやだー!!辞めちゃやだー!!辞めちゃやだー!!ミッキーたん辞めちゃやだー!!あ、隣のおじさんはとっととやめてくださいね。あぶりだしw↑---------------------------------この朗報に気
2005/09/13(火) 23:36:37 | いわ家の職業野球にゅーす
異空間の甲子園を離れ、監督の決意もあった今日。今日こそは(ちょっと遅いですが)意地を見せてもらいたいところ!先発は最近何かをつかんだ様子の大竹。大竹!今日も(・∀・)イイ!です!8回二死途中まで投げて、被安打4、奪三振9、無失点の好投!四死球4ってのがまだま
2005/09/14(水) 00:13:47 | カープ勝ってブログ
大ケケキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !プロ初二桁勝利☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: そして倉フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!「倉さんのリードのおかげ(☆∀☆)キラリン」ヤクルト-
2005/09/14(水) 00:39:45 | NO CARP NO LIFE 2005
◆カープ 5-1 スワローズ○大竹(10-9) ●松岡(0-1)HR:前田30号、新井39号祝☆前田様30号!!!祝☆大竹君10勝目!!!屈辱を味わされた悪夢の黄色い甲子園から傘踊る神宮へ・・・・神宮の地は傷付いたカープ・ナインを癒してくれますた。(´▽`
2005/09/14(水) 02:05:31 | R的BASEBALLな日々(仮)
前田、自己最多更新の30号先制ツーラン!アニキに負けれん!新井、キングへ王手の39号!大竹、粘投でプロ入り初の二ケタ勝利! < ヤクルト 1 - 広島 5 > 広島 8勝 9敗 0分け 広島  000 320 000 5ヤクルト 000 000 001 1勝利投手  大竹....
2005/09/14(水) 02:26:34 | それでもカープが好き!
今日の試合結果(於 神宮球場)
2005/09/14(水) 03:43:44 | 鯉に夢中
山本浩二監督、今シーズン限りで辞任報道直後の今日の一戦。いろいろと注目されるであろうこの試合で大竹ナイスピッチング (*^ー゚)b
2005/09/14(水) 04:57:07 | 徒然なるままに自然の流れで
広  島 0 0 0 3 2 0 0 0 0 -5 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 1 -1 大竹が7回 2/3を投げて無失点の好投で10勝目をあげました。{/hand_goo/}ベイルが最後久し振りの登板で少し締まりませんでしたがなんとか1失点で抑えました。攻撃は4回前田の30号2ラン{/roket/}新井の
2005/09/14(水) 06:37:55 | 広島カープを誉め・・・・日記
傘 1-5 鯉 【神宮】勇退(苦笑)するコージに、御礼のプゥ♪(一発)!!前田様、自己新の30号! ヤター!新井くん、ホームラン王一直線の39号! マジデー?そして… 大竹、初の10勝達成! オツ!もはや、コレだけが楽しみじゃ。後は黒田の最多勝じゃな… う~
2005/09/14(水) 07:18:10 | BASSMAN´s ROOM
は~   勝ちました。連敗脱出しました。大竹投手ナイスピッチング~!7回まで0点ピッチング(・∀・)イイネ!!打線も今日は奮闘しましたね~。前田選手   大台30
2005/09/14(水) 08:24:53 | なんとなくの日記
昨日は朝から浩二の辞任が紙面を踊っていましたね。やっと辞任を表明してくれたか・・・っていうより早く辞任して途中からでも三村当たりが陣頭指揮をとって欲しかった。僕が学生時代はよく広島市民球場へ応援に行っていたし、当時は(今はどうか分かりませんが・・・)7回
2005/09/14(水) 08:27:14 | のぶたと南の島生活in福岡
愛地球博へ出かけていた為、山本浩二監督の正式な辞任報道に気づいたのは昨晩23時。カープ山本監督辞任へ 三村ヘッドも辞意広島・山本監督 今季限りで辞任広島・山本監督 今季限
2005/09/14(水) 16:39:32 | OH!スーパーアキトさん
C 5-1 YS   17回戦   8勝9敗来期に向けて一歩を踏み出したのか。地元メディアで、山本浩二監督辞任の報道がなされた。大方のメディアでは、こぞって、『彼だけの責任ではない』とか『球団から補強等の協力がえられなかった』といった、同情論を前面に出...
2005/09/14(水) 18:08:08 | かあぷ屋さん
ヤクルト―広島17回戦(ヤクルト9勝8敗、18時22分、神宮、12,860人) 広 島 000320000-5 ヤクル 000000001-1 ▽勝 大竹24試合10勝9敗 ▽敗 松岡1試合1敗 ▽本塁打?暗啄0号2(松岡)新井39号1(松岡) ペナントレース(6位量) ..
2005/09/14(水) 20:53:34 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
